青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星の180度が頂点! 月は射手座へ >

2021年07月19日 05:49
太陽・月・海王星の好バランス=想像力の翼

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日午後より、月は蠍座20度台を進んでゆきます。
これに呼応するものが

蟹座26度の太陽
魚座23度の海王星

という事になり、水の星座のグランドトライン=正三角形を形成いたします。

これは感情面での均衡がとれるという暗示で、特に近未来への希望がわきあがるような暗示となります。

夢見能力が増大して、そのある部分が現実になったりもします。
先ずはビジョンを描く事が大切であります。

世の中のあらゆる人工物は、始めはすべて人間の想像力から生まれたものであります。
如何に 夢見る力が未来を拓くということが大切なのかを改めて感じます。

DSC_1135.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 🌞♌️🌙♏️50年寝太郎 2021年07月19日 07:57

小池先生、ご無沙汰しています。(私自身は、毎朝変わらず拝読しておりますが)
6月から故郷に拠点を移動し、フリーランスとして再出発しました。数年後の東京とのデュアル生活を目指しています。
短期間で猛スピードで物事が進み、この週末でようやく禊ぎを終えました。
今朝の先生のお言葉が沁みております。
ありがとうございます💗

2. 管理者 2021年07月19日 08:05

🌞♌️🌙♏️50年寝太郎さま

御元気そうで!!!何よりであります!!
こちらにお越しの際は 是非とも!! お待ち申しております!!

日ごろのご愛読 まこと感謝に堪えませんm(  )m

3. 月アセン天秤座 2021年07月19日 13:47

先日はどうもありがとうございました。
今日の午前中は、件の人物にこれから何が起きるのかずっとスケジュールのにらめっこをしてました。
先生の易はすごく的中するので、
今思い当たる事がなくても何が起きるのか、ソワソワしています。
私は私で、用心しつつ邁進してきいます!

4. 管理者 2021年07月19日 15:13

月アセン天秤座さま

五旬後(50日後)か5ヵ月後です。
万が一 5年後。
時期の選択は単位が難しいのであります。

5. 金星海王星オポ 2021年07月19日 20:19

ネイタルのグランドトラインとオーブ0~1度で重なるグランドトラインです。
うーん、浮かんでいるのはやや腐れ縁となっているかつてのお得意様とのお別れ(をしようかな)ビジョンなんですが(苦笑)。
それと、大したことはなかったですが実家の母がプチ体調不良でした。
12室の木星は祖父母の命日(の太陽)ともピッタリ重なり、良くも悪くも「母方の親戚(の影響)」っていう象意がありそうとも思っております。

6. 管理者 2021年07月19日 21:05

金星海王星オポさま

確かに 12室は  自分を誕生させるもの といった位置でもありますね~~~!!
いつもながらの ご卓見 畏れ入りますm(  )m

コメントする
< 太陽と冥王星の180度が頂点! 月は射手座へ >