青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座後半を行き太陽と90度=半月・上弦の月 太陽・月・海王星の好バランス=想像力の翼 >

2021年07月18日 06:55
太陽と冥王星の180度が頂点!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日07時頃に、太陽と冥王星はタイトな180度を形成いたします。

このところお伝えしてきた 太陽と冥王星の対峙がピークとなります。

緊張や、破壊と再生、他人へ影響 他者からの影響 孤立、などといった暗示がピークを迎えると共に、ここから減衰してゆく事になります。


21日頃までは影響は残りますが、ここが分水嶺となり、徐々に緊張は解かれてゆく事になります。


蠍座に入った月は、木星と良きバランスとなり、幸運な暗示も広がってゆきますので、物事の良き展開に期待が生まれてゆく時であります。

DSC_1132.jpg

コメント(1)

コメント一覧
1. やぎやぎ座 2021年07月18日 21:17

朝顔の写真、風流ですね!
私は新月前後から大変な日々でしたが…やっと落ち着きました。
そろそろ良いことあるといいな♪

コメントする
< 月は天秤座後半を行き太陽と90度=半月・上弦の月 太陽・月・海王星の好バランス=想像力の翼 >