青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽・月・海王星の好バランス=想像力の翼 月と金星・火星の好バランス=人気運 愛情運上昇 >

2021年07月20日 05:13
月は射手座へ

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日06時09分 月は射手座に入ります。
正午に射手座03度に進みますので、午前中は魚座01度の木星とスクエア=90度の座相となります。

これは自己肥大や過大評価などを生みやすい暗示となりますので、謙虚さが必要な時となります。

うっかり、簡単だと思って引き受けたりすると大きな荷重を負う事になりますのでご注意であります。

しかしながら、
射手座の月は、幸運に恵まれる暗示も有ります。
射手座という木星=ゼウスが支配する領域での滞在は、その娘である月=アルテミスにとっては保護が効いているものでありますから、ラッキーな暗示が強まる時なので有ります。


これは明日も継続して行きますので、幸運を信じてゆきましょう。
もちろん 行き過ぎには注意しながらです!! 

DSC_1136.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. ygg1130 2021年07月20日 07:23

先生、毎朝拝見しております!今日も明日も⁈射手座はラッキーデーみたいですね!(他の星座のみなさんも全体的に?)心配なことがあって感情がジェットコースターどぐったりしていたこの頃でしたが元気いただきました!祈って、祈ってラッキーを引き寄せます!

2. 管理者 2021年07月20日 07:54

ygg1130さま

ジェットコースター状態は
射手座ならばいつもかも^_^
先ずは 人を笑顔にする事が 祈るよりも効果があると思いますよ!

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年07月20日 10:48

せんせい、お暑くなりました。どうぞご自愛ください。7/11に好きな人にお久しぶりに電話が通じました。会話の中でまた以前プレゼントした仕事着が欲しいと言われました。(今まで何回も言われていたのですが)実は以前にプレゼントしたのでその会社のダイレクトメールがわたしの元に送られてくるようになりました。それを家族に見つかってしまい、どうしてかと聞かれたので、お世話になった方に送ったと申しましたら誤解を呼ぶから仕事着は送るなと言われてしまいました。それ以降、わたしのカードの明細を家族が時々チェックするようになったのでしばらくはお送りできませんと電話の後からLINEしました。それから何の返事もありません。お電話しても電源が入っていません。とっても喜んでいらっしゃったのにがっかりなさったのでしょう。もうこの恋だめなんでしょうか?せんせい、教えていただけませんか?

4. 管理者 2021年07月20日 18:51

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

仕事着のことは関係ないと思います。
状況をかんがみての事でしょう。
また 施術に伺えば 笑顔は戻るはずであります。

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年07月20日 19:29

せんせい、お応えいただきありがとうございます。今月30日に施術に伺おうと思っています。今は電話が通じないのでお顔が見たくてたまりません。せんせい、来月の予約ももう入れないと埋まってしまいますので入れたいと思います。8/25、8/27、9/3のうち一番良い日を教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

6. 管理者 2021年07月20日 19:43

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座か様

25日 27日 30日の順であります!

7. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年07月20日 20:15

せんせい、お応えいただきありがとうございます。8/25に予約を入れようと思います。ありがとうございます。早くお顔が見たいです。わたしの送った仕事着を着ているとわたしに守ってもらってる感じがしていつも心強いです。大事に着ています。とおっしゃってくださったのでとっても嬉しくてまたお送りしたかったのですができませんでした。お会いできたら嬉しくて何もかも忘れてしまいそうです。ありがとうございました。

8. やぎやぎ座 2021年07月20日 22:43

恋のご相談です。先月くらいから同じ部署の年上男性が気になっています。控えめでモテそうな方ですが同じ部署なのでアプローチする勇気もなく…積極的にいくのに適した時期はありますか?

9. 管理者 2021年07月21日 05:54

やぎやぎ座さま

星の動きからすれば8月に入ってからでしょう。

コメントする
< 太陽・月・海王星の好バランス=想像力の翼 月と金星・火星の好バランス=人気運 愛情運上昇 >