青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小暑編リリース。 月が蟹座に入り太陽と同一星座、新月域となる >

2021年07月08日 06:04
月と水星の重なり@双子座

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小暑編リリース!!

 

おかげ様で今回も首位キープ!!

 

クリック

 

本日正午、月は双子座24度に進み、水星と重なります。
これは 気持ちと論理性が合致している暗示ですので、非常に知力が高まっている事を暗示するものであります。


しかしながら、魚座の海王星とは90度という角度をとりますから、現実感と夢気分の埋め合わせが難しい時となります。

本日はもちろん、現実重視路線が宜しいと思います。

獅子座にて金星と火星も接近しておりますので、気分的には良い時ですので、実際性を重視して事を進めてまいりましょう。

明日には月が蟹座帰還となり、太陽と同一星座となりますので、再び変化の時を迎えて行きます。

DSC8746.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年07月08日 09:44

おはようございます。
本日の蓮のお花の画像をダウンロードしても
よろしいですか?

2. 管理者 2021年07月08日 10:10

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

どうぞ!
お気にめされて嬉しいです!!

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年07月08日 12:18

ありがとうございます。
ダウンロードさせていただきました。
午前中に1回目のワクチン接種を終えましたが
針が刺さった時は痛みがほとんどありませんでした(個人的には採血の針のほうが数倍痛いです)

4. 管理者 2021年07月08日 19:34

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

明日からも 蓮の写真で漣貼りが続きます
お気に召しますように^_^

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小暑編リリース。 月が蟹座に入り太陽と同一星座、新月域となる >