青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座へ 月と水星の重なり@双子座 >

2021年07月07日 05:46
幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小暑編リリース。

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日は太陽が蟹座15度に進み東洋二十四節気では「小暑」となります。
月の干支は 乙未 となり東洋暦の七月の始まりです。
もちろん七夕であり、その解説と小暑の期間の運気はこちらをご覧下さい!!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小暑編リリース!!

クリック

 

土星と金星の180度を月が緩衝

本日土星と金星が対峙いたします。

土星=水瓶座12度
金星=獅子座12度


水瓶座の土星は孤高
獅子座の金星は華やぎ


この180度の暗示は 愛情関係に障害 失恋 などを暗示するマイナスイメージが付きまとうものでありますが、これを双子座12度に進んだ月が 上手くコントロールをして 事無きを得るといった暗示となります。

言い換えれば

月と金星の60度=人気運 良き形での情の交流
月と土星の120度=気持ちの安定 適度なる緊張感

といった良い意味に転換してゆく事が可能となります。

禍転じて福となりそうな日でもあるのです。

DSC8749.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年07月07日 06:37

おはようございます。
二十四節気を拝見しました。
PARISのお話が気になるのですが…もしかして小池先生の実話でしょうか?😊

2. 管理者 2021年07月07日 06:46

太陽双子座月射手座さま

そうだとしたら かっこいいですよね~~
今 パスポート見直しましたが 最近 アジア圏外には出ていませんね~ 残念!!(笑)

3. 牡羊座お月様はさそり座 2021年07月07日 07:04

おはようございます。
蓮の花素敵ですね。蕾の蓮の花は可能性を秘めていてそこはかとない魅力です。
先生の写真は物語を感じさせる美しさで
いつもうっとりです✨
このところ、気持ちが落ち着かず、怒涛の日々を
送っていますが、夜明前の心境でじっと我慢です(-_-)

4. 管理者 2021年07月07日 07:21

牡羊座お月様はさそり座さま

ありがとうございます!
夜明け前が一番の闇 ひとたび明けたらあっという間に光の世界となります。
もう少しの辛抱であります!!

5. 太陽獅子座 月牡牛座 2021年07月07日 07:49

ショッピングセンター内にあるテナントでトラブルがあり出禁になってしまいました。店員さんが言った事が心にひっかかりムカついて店長さんからの電話に出ませんでした。しばらく経って私が謝罪の電話を入れると出てくれなくなり、信頼関係が崩れたからと出禁になってしまいました。以前のように行きたいのですがどうしたら良いでしょうか?

6. 管理者 2021年07月07日 08:22

太陽獅子座 月牡牛座さま

上得意になる、すなわち 沢山お金をその店に落せば 自然と解消されると思います。
これは資本主義というか 商売の基本的な了解事項であります。

7. 太陽双子ルナ魚座 2021年07月07日 13:45

今日は、🎋七夕ですね、
夏は、とりあえず元気に過ごせますように🍀
先生も、お身体たいせつに

8. 管理者 2021年07月07日 14:40

太陽双子ルナ魚座さま

ありがとうごさいます^_^

9. やぎ 2021年07月07日 15:48

水瓶座の土星は孤高…なるほど、どおりで何処の職場でも浮いてしまう訳なんですね。

10. 管理者 2021年07月07日 19:05

やぎ様

一応 暗示ですので 変えることも充分に可能だと思いますが
そのままでも それはそれでカッコいいかも^_^

コメントする
< 月は双子座へ 月と水星の重なり@双子座 >