青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と水星の重なり@双子座 新月@蟹座 >

2021年07月09日 06:15
月が蟹座に入り太陽と同一星座、新月域となる

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 2021年後半の運気!!

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小暑編!!

 

 

おかげ様で週間人気ランキングに揃って上位登場m(   )m

 

昨夜22時21分 月は蟹座に入り、太陽と同じ星座となり新月域を形成いたしました。


月の本来の場所は蟹座で有りますので、月の力が非常に大きくなってゆく時であります。
太陽も蟹座に有りますので、誰しも自己意識が相当に高くなってゆくときであります。

新月は明日の10時18分となりますが、新月の影響は既に大きくなっていると思います。
月は本日中は魚座の木星とも好バランスですので、誰にとってもなかなかの好日となると思います。

明日の新月=太陽と月の重なり=は冥王星と180度となりますので、運命的な何かが強まってゆく暗示が有ります。

DSC8747.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年07月09日 08:09

おはようございます。
今日も素敵な蓮のお花の画像ありがとうございます!目の保養になります。

2. 管理者 2021年07月09日 08:33

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

まだまだ続きますので お付き合いのほどm(  )m

3. 太陽獅子・月牡牛 2021年07月09日 14:42

今日は彼氏の誕生日です。お祝いは日曜日にする予定です。ホロスコープ歳時記に書いてくださったような星の組み合わせがなかったのが残念。恋愛というよりは、同志、相棒といった感じですね。

4. 管理者 2021年07月09日 17:24

太陽獅子・月牡牛さま

無くとも幸せな方々は沢山いらっしゃいます^_^
人間性こそが 同等に重要であります!

5. 太陽獅子・月牡牛 2021年07月09日 18:07

ありがとうございます。人間性……自信ないかも〜。

6. 金星海王星オポ 2021年07月09日 19:37

私が自分で(体調を崩すより前に)脳の疲れを自覚する忙しさ。
冥王星火星のハードアスペクト恐るべしです。

もうあきらめて早めの時間帯から夕食の支度をはじめ、食べ終わったら元気出てきました。
料理も億劫な感じでしたが、休憩もしくは気分転換不足だったようです。
12室の新月、家に引きこもっておとなしくしてるのがいいでしょうか(苦笑)。

7. やぎやぎ座 2021年07月09日 20:03

新月の影響もう出てるのですね〜!
運命的な何か…なんだろう、良いことだといいな〜楽しみです♪

8. 管理者 2021年07月09日 20:57

金星海王星オポ様

12ハウスの新月、覚醒前夜 といった感じですね~~~!!

9. 管理者 2021年07月09日 20:58

やぎやぎ座さま

出会いの可能性!!??

コメントする
< 月と水星の重なり@双子座 新月@蟹座 >