青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星・土星・天王星のTスクエアは健在 月はリリスに接近=広がる不安 >

2021年07月04日 05:36
月は牡牛座に

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

昨夜21時28分に月は牡牛座に入りました。
本日正午には牡牛座07度に進み天王星に接近の座相となります。


その過程で、まずは獅子座08度の金星とスクエア=90度をとりますので、人気運はあるのに上手く対応が出来ないといった、小学生のような拗ねた態度をしがちなときとなります。

好意や感謝を素直に出せるように意識して行きましょう。


この月が夜半にかけて、天王星に接近してゆくと、昨日も記しました座相=土星・火星・天王星のTスクエアに加担してゆく事になり、気持が大きく揺らぐような事態が暗示されます。

くれぐれも心を平静に保つように努めましょう。

ちょっとした一言から、争いに発展しそうな日なのです。

imae2.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽双子•月魚 2021年07月04日 06:36

おはようございます。今日の写真は、お花シリーズとはまた違った感じで、いいですね!こういった遊び心と言いましょうか、この感じがいいんですよね(^^)
「争いに発展しそうな日」の朝、このキャラクターがホッコリさせてくれますね(^^)今日も一日頑張りましょう!

2. 管理者 2021年07月04日 06:48

太陽双子•月魚さま

不朽の名作CM  カステラ一番 電話は2番 三時のおやつは三省堂!(笑)
この琥珀色の液体は ハーブティーではなく ザ・マッカラン。
カステラを肴にウイスキー この頃 こればっかり、大体、うるさすぎて退場を勧告されます。

週に一度の打ち合わせ @文明堂カフェ・日本橋三越前 であります。

3. サンクス@太陽乙女 2021年07月04日 08:28

毎朝、占い、読ませてもらっております。
文明堂、久々に思い出しました。
昭和の東京オリンピックの頃から放送していたようなCM。ちょっとタイムスリップしました。
このお人形、お顔だちが、ちょっとシュールで味がありますね。

4. 管理者 2021年07月04日 08:54

サンクス@太陽乙女さま

ご愛読感謝申しますm(  )m
確かにシュールですね~~
熊説と猫説があるようですが・・・・・・・
シュールです!

5. 蠍座のmrs.em 2021年07月04日 10:56

ここ何年か お酒も呑みに行けていません。


またバーでジンライムでも呑みたいです。
肴はフィグとか・・


身体と相談しつつ(笑)

6. 管理者 2021年07月04日 12:03

蠍座のmrs.emさま

こんな時代ですから いつになる ことやら!
または もうそのような時代は来ないのかもしれませんね。

7. やぎやぎ座 2021年07月04日 17:40

文明堂のカステラ〜♡
素敵な打ち合わせ場所ですね!
花より団子の私は、こんな写真が大好きです〜!!笑

8. 管理者 2021年07月04日 18:30

やぎやぎ座さま

ではこのような写真をこれからも心がけます!!

9. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年07月04日 19:00

小学校入学前、電話番号2番で文明堂さんにつながると信じて黒電話のダイヤルを回したかことを思い出しました。ハトヤさん4126(ヨイフロ)も同じく。

10. 管理者 2021年07月04日 19:15

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

同じく!(笑)

コメントする
< 火星・土星・天王星のTスクエアは健在 月はリリスに接近=広がる不安 >