青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の好バランス=創造力 月は牡牛座に >

2021年07月03日 06:31
火星・土星・天王星のTスクエアは健在

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

各節気生まれ の運勢傾向は保存版であります!!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 2021年後半の運気リリース !!

クリック

↓↓↓

おかげ様で3日間首位キープ! 

 

 

本日も表記のTスクエアは健在な状況であります。

突発的な暴走や反抗 事故などの起こりやすい座相となっております。
これが直ぐに霧散するものではなく、土星と天王星の90度に関しては、これからも数ヶ月は継続して行くものとなりますので、全て行動には細心の注意を要す時となります。

本日は月は牡羊座にあり、感情的には昂ぶりますので、クールダウンを常に心がけて吉となります。


水星と海王星も90度の範囲に入っていますので、何が論理的な結論かもぼやけてしまう時です。

結論を急ぐ時では有りません。

DS450.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年07月03日 12:03

こんにちは
ぼちぼちこちらも雨が近づいてきました。
昨日の午前中に、ちょっとしたアクシデントがあり、
気をつけないとと、しみじみ思っています。
それにしても、今日も眠いです。

2. 魚人 2021年07月03日 17:05

先生7月ですね、線状に降る局地的な雨が気がかりですが
日頃の心構えを持ちます(忘れがちです)
下半期の記事を拝読させていただいて、ふと気が付くことがあり頑張ろうと思いました。流れのまま行こうと諦めでしたが、惰性で生きると一緒に生きる人も巻き込む
惰性力あるなと笑󠄁。しっかり気張りたいと思います。
先生いつも有り難うございます!

3. 雨水 2021年07月03日 18:16

昨日は本当にありがとうございました!
午後は何時以降なら良いでしょうか?

4. 管理者 2021年07月03日 18:35

水瓶の中の蟹と蛸さま

あまりご無理をなさらずに!!

5. 管理者 2021年07月03日 18:37

魚人さま


お気軽に! 人生 大体 誰だって 出たとこ勝負ですから!!

6. 管理者 2021年07月03日 18:38

雨水さま

14時以降でよろしいと思います!!

7. 雨水 2021年07月03日 19:07

ありがとうございます!いつも感謝です。

8. やぎやぎ座 2021年07月03日 22:54

本日は、電話鑑定ありがとうございました。
先生とお話して、改めて今年後半の心構えを見直すとても良い機会になりました。
また前向きに頑張りま〜す♪

9. 管理者 2021年07月04日 05:43

やぎやぎ座さま

お疲れ様でした! 次回のセッションも楽しみにしております!!
引き続き よろしくお願いいたします。

コメントする
< 月と火星の好バランス=創造力 月は牡牛座に >