青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 2021年後半の運気リリース 火星・土星・天王星のTスクエアは健在 >

2021年07月02日 06:16
月と火星の好バランス=創造力

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

各節気生まれ の運勢傾向は保存版であります!!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 2021年後半の運気リリース !!

クリック

おかげ様で人気ランキング 首位であります。感謝!

↓↓↓

 

本日、月は牡羊座中盤を行きます。
これに呼応するのは獅子座13度付近を行く火星であります。

牡羊座も獅子座も火の星座でありますから、企画力 創造力 芸術性などに大いなる進展がもたらされるという暗示となります。

月が感情
火星が行動

ということで これらが調和しあう事になりますので、なかなかの創造的能力を発揮できる時となります。


しかしながら 先日記しました様に、土星=火星=天王星のTスクエアも未だ健在であります。
厳しい局面の中、何とか能力を発揮して活路を見出しましょう。

コメント(8)

コメント一覧
1. 雨水 2021年07月02日 10:29

お世話になります!
今日の金運良くなることを願います。
今日どうしても準備しないといけないお金があります。どうにかいい恩恵がくるのを願いたいです。

2. 管理者 2021年07月02日 10:35

雨水さま

現実的に動く事が 恩恵を作り出します!
雨に混ざってお金が降ってくることは あまりありませんから。

3. 雨水 2021年07月02日 19:17

ありがとうございます!
なんとかなりました!
もう一つ聞いてみてもよろしいでしょうか?
友達の射手座のこに遊びの誘いをいれようと思ってます。明日のボイド後か、日曜日かどちらが星回りてきにはどうでしょうか?

4. 管理者 2021年07月02日 19:35

雨水さま
日曜日です!!

5. 金星海王星オポ 2021年07月02日 19:35

火星と冥王星が絡むと多忙になるようです。
ハードアスペクトだと「不意打ちでちょっと嫌な目に合う」感じが伴うような。
損失に直結するわけではないんですが、何かギスギス?

6. 雨水 2021年07月02日 19:49

ありがとうございます!
ちなみに午前、午後はどちらがよろしいでしょうか?
本当にすみません。

7. 管理者 2021年07月02日 21:22

金星海王星オポさま

まあ 暴力性 ですからね~~~!!

8. 管理者 2021年07月02日 21:22

雨水さま

午後です!!

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 2021年後半の運気リリース 火星・土星・天王星のTスクエアは健在 >