青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座に 月は双子座へ >

2021年07月05日 05:51
月はリリスに接近=広がる不安

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日正午に月は牡牛座19度付近を進みます。
牡牛座25度にはリリスの座標=地球から月の最遠隔点=があります。

つまり月が地球から一番離れたところへ向かう時となります。


地球=主体
月 =感情

これが遠くに離れる事により、人は不安感に襲われます。


ましてや連日、書いております
土星・火星・天王星のTスクエアにも加担して 不安と焦燥を依り大きなものにしてゆきます。


世界的に不安感が人間を襲う時が、まだまだ継続中であります。

7月いっぱいは気をつけて気をつけ過ぎという事は無いでしょう。

DSC0231.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 太月水木牡羊座 2021年07月05日 09:56

素敵な薔薇ですね
私も雨降り続く空模様のように不安に覆われておりますが、花でも愛でて前向きにいこうと思います

2. 管理者 2021年07月05日 10:07

太月水木牡羊座さま

そうです! その意気であります!!

3. 雨水 2021年07月05日 12:18

お世話になります!
先生のお陰で遊べる予定を11日になりました!本当にありがとうございました!

コメントする
< 月は牡牛座に 月は双子座へ >