青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座へ 火星は獅子座へ 月と火星の重なり@獅子座&06月後半の概況 >

2021年06月13日 05:51
月は蟹座にて金星と同室=人気運 順調な交際

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、月は蟹座後半を行きます。
蟹座中盤には金星があり、月と金星の同一星座となります。

蟹座の月は、その勢いを増しておりますので、それぞれの個人に大きな感受性が宿る事となり、それが金星の影響で、人との交流を優しいものにしてゆく傾向が強くなります。

本日は情の交流がスムーズになって行く時ですので、人付き合いには多くの愉しさや喜びを感じる時となるようです。


このところ継続している太陽と天王星のスクエア=90度による、人との関係性における ギクシャク感も本日は上記のような暗示により、多少は緩和されてゆくと思います。

人間の明るい面に目を向けてゆきましょう。

DSC0116.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2021年06月13日 11:55

こんにちは、急に暑くなり身体がついていけません。暑いと、家事もおろそかになりますが、爽やかな飲み物のんだり、花を飾ったりなるべく気分🆙させていきたいです。
先生も、お身体大切に🍀

2. 管理者 2021年06月13日 20:00

太陽双子ルナ魚座さま

ありがとうごさいます(^。^)

コメントする
< 月は蟹座へ 火星は獅子座へ 月と火星の重なり@獅子座&06月後半の概況 >