青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座にて金星と同室=人気運 順調な交際 06月後半の各星座の運気アップいたしました! >

2021年06月14日 05:53
月と火星の重なり@獅子座&06月後半の概況

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日未明、03時23分に月は獅子座に入り、獅子座に入ったばかりの火星と重なります。

これは 獅子座の守護星である太陽と月と火星の重なりと考えて良いと思います。

この暗示は 欲求の充足 特に異性間での性的な結びつきを暗示する座相となりますので、なかなかの好暗示となります。

そして06月後半の概況です。


06月後半2021

既に火星は獅子座に入っており、山羊座冥王星との180度という厳しい角度を終了いたしました。
これは争いが霧散してゆくといった暗示となりますので、そろそろ矛をおさめてゆく時であります。

この期間、一番の変化の時は21日であります。

先ずは正午過ぎに太陽が蟹座へと入り夏至を迎えます。
この太陽は魚座初期度数の木星と素晴らしい調和を見せますので、物質的 精神的な繁栄が期待される時となります。

そして、その木星が同日、魚座内を逆行し始めます。
この逆行で木星が魚座を出るのは07月29日、そして逆行は続き10月18日までの約120日間となります。

水星や金星といった地球よりも内側を公転する天体は、個人の気持ちなどに作用する事も有りますが、木星以遠の大惑星の逆行は個人というよりも社会的事象に影響するといってよいでしょう。
ただし これだといった具体的な意味は明確では有りません。

強いて言えば木星逆行は 幸福感の見直し という事かもしれません。

23日には逆行していた水星が順行に転じて行きます。
これは双子座という水星の本拠地内で起こりますので、これ以降、更に頭脳の明晰さや分析力が加速してゆく事になります。

25日の満月は山羊座で起こりますので、個人VS社会 といった葛藤を含みます。
仕事か家庭か? そのような分野での緊張が多少走るかもしれません。

26日、魚座内の海王星が逆行を開始、これは12月01日までと長期にわたります。
宗教観などの見直しには良い期間となります。

27日 午後に金星が獅子座へと入ります。
これにて金星と火星の同一星座となりますので、恋の季節の到来となります。

本日24時 各星座の詳細運気リリース!!

DS_0121.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽獅子座冥王星天秤座 2021年06月14日 17:54

恋のライバルが早く消えて欲しいと毎日願ってます。
ライバルの方も恋人はいない、仕事が第一とはっきり言ってくれたのですが信用出来ない。
モヤモヤが止まらなくてキツイです。
水星逆行中はずっとこんな調子でしょうか?
教えて欲しいです

2. 管理者 2021年06月14日 18:02

太陽獅子座冥王星天秤座さま

水星逆行は 恋の悩みとは あまり関係はないと思います。

昔から言われているように
お釈迦様でも草津の湯でも 恋の病は治せないのです!

3. 雨水 2021年06月14日 19:04

お世話になります。金運がどうしてもよくならないです。キツイです。助けてほしいです

4. 管理者 2021年06月14日 21:04

雨水さま

今までも 同じようなコメントを数回 いただいています。
そのたびに どうにかなって今に至るのですから 今回も何とかなるのではないでしょうか!?

5. 雨水 2021年06月14日 21:19

ですよね。その通りです。
でももう心も体も限界に近いです。
いつもすみませんでした!

6. 管理者 2021年06月14日 21:43

雨水さま

私もそんな時が 長い人生で数回有りました。
でも なかなか 人生を放棄する勇気を持てないまま 生きてしまいました。

頑張ってください などと無責任なリフレインをするつもりも有りません。
しかし、そのような時はある意味  生き方を変えるチャンスなのです。
お金が無くとも 今の日本では死ぬ事は有りません。
価値観や生きる方向を転換すれば いくらでも生きてゆく道はあります。
今の人間関係や生活環境のほかにも いくらでも生きる場所は有ります。
逆に言えば 今の環境や人間関係が合っていないから 苦しくなるのかもしれません。

先ずは具体的な考えと行動が 何よりの処方となるはずです。

7. 太水金天秤月牡羊 2021年06月15日 00:43

先生〜、天秤座が乙女座の内容になってます〜。
水星逆行の仕業ですね☀️

8. 管理者 2021年06月15日 06:12

太水金天秤月牡羊さま

ありがとうございます!!
確かに 信じたくないですがご指摘の通りかもしれませんm(  )m

9. 太水金天秤月牡羊 2021年06月16日 01:48

先生、ありがとうございます。天秤座読めました!
実はちょっと気になっている人が乙女座なんです。それで両方見てて気付きました。
ただ、以前ここで相談させていただいた、締め切り過ぎても連絡なかった人も乙女座、火星蟹座期間に大爆発した相手(上司)も乙女座。偶然とはいえ、このごろ乙女座さんばかりに縁があり、なんだか不思議です。なにか集中して学ぶことがあるのかな。

コメントする
< 月は蟹座にて金星と同室=人気運 順調な交際 06月後半の各星座の運気アップいたしました! >