青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と冥王星の180度、終焉の日 月は蟹座にて金星と同室=人気運 順調な交際 >

2021年06月12日 05:33
月は蟹座へ 火星は獅子座へ

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

昨夕、月は蟹座に入って本来の座への帰還となりました。
月は蟹座ではその働きを強めます。
月=感情 でありますから、心の振幅が大きく、感受性も豊かになってゆく数日となります。

そして火星は獅子座へと入りました。
火星と獅子座は相性が良いような感じがいたしますが、そんなこともなくごく標準的なところとなりますので、取り立てて火星が強くなるなどといった事も有りません。

参考までに、火星の力が発揮しやすい星座は

牡羊座 蠍座 そして山羊座であります。

という事は上記の対向星座は力が弱まるというか、悪い働きをするといったところになります。
つまり
 天秤座 牡牛座 蟹座が力が下降するところとなります。

今まで火星は蟹座でしたので、そんなアウェイ状態からは脱する事が出来たので、相対的に見れば活動力が高まるといった暗示となるのです。

DSC0114.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽獅子・月牡牛 2021年06月12日 08:26

暑くなりましたね!私は火星も獅子座生まれなのですが、影響は大きいでしょうか。火星を味方につけるために気をつけることはありますか?

2. 管理者 2021年06月12日 10:37

太陽獅子・月牡牛さま

高級志向を崩さない事です!

3. 太陽獅子・月牡牛 2021年06月12日 11:16

ありがとうございます。まさに今日の写真のバラのように生きるってことですね!

4. 管理者 2021年06月12日 12:36

太陽獅子・月牡牛さま

素晴らしい コメント返し(^_−)−☆
その通りです^_^

5. 水瓶月蠍 2021年06月12日 13:08

いつも拝見させて頂いております。職場でいじめられもう1年3ヶ月が経ちました。今ではハートもかなり強くなりました。(^_^;)
今月末でまた次の契約の更新がありますが、今回はキッパリと辞めようと思います。9月から無職になりますが、水瓶座に幸はありますでしょうか?
ちなみに、次の職場面接時のアピールポイントは。。ハートはかなり強いです!にしようかと。(笑)

6. 管理者 2021年06月12日 16:19

水瓶月蠍さま

それはご苦労なされましたね!

人は時に 自分の弱点をアピールする傾向があります。
出たとこ勝負で良いと思いますよ^_^

7. 金星海王星オポ 2021年06月12日 19:02

先週後半くらいから何となく活力が戻ってきました。
今まであまりT火星に注目してこなかったのですが、守護星だけあって、体調とか具体的アクションへの影響は大きいのかも。
ただ、過去の座相を復習してみたところ、そういう傾向が出てきた(火星の影響が大きく出てきた)のは火星期以降なように見えます。
子供の頃は(体調や活力に関しては)N月×トランジット惑星の影響が大きかった感じです。

8. 管理者 2021年06月12日 20:03

金星海王星オポ様

それって 素晴らしい見解です!
思わず 唸ってしまいました(*'▽'*)

9. 雨水 2021年06月12日 20:25

お世話になります。いつもありがとうございます。私には金運も去年くらいから最悪です。頭は常にお金のことばっかりです。色々楽しい事を考えたいのに、全く集中できないです。ここ最近は本当に参ってます。どうすれば前向きにいけるでしょうか?

10. 管理者 2021年06月12日 20:38

雨水さま

どうすれば前向きになれるか?
と言うお気持ちは 既に前向きです

具体的な行動をすることです

11. 管理者 2021年06月13日 08:33

雨水さま

どうすれば前向きになれるか?
と言うお気持ちは 既に前向きです

具体的な行動をすることです

コメントする
< 火星と冥王星の180度、終焉の日 月は蟹座にて金星と同室=人気運 順調な交際 >