青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 6月はラッキーデーからのスタート! 魚座にて月と海王星のコンジャンクション=重なり >

2021年06月02日 05:41
魚座に木星・月・海王星と並ぶ吉兆!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

現在の魚座の守護星である海王星。
これが発見される以前には魚座の守護星は木星でありました。

05月14日から07月下旬まで 木星は魚座を行きます。
つまり Wで守護星が魚座にある期間となります。
本日は月も魚座に有り、この吉兆を盛り上げて行きます。

魚座とは 神秘性 宗教 海 ファジーな状況 魂 といったものを暗示するところであります。
もちろん現実的な面も持ち合わせておりますが、やはり精神性やミステリアスな部分が強く作用します。

本日は 啓示のようなヒラメキなどに縁のある時となります。
心の中の声に耳を澄ましましょう!

・・・・・・・・・第19回プレミアム会員募集・・・・・・・・・

 

・2021年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
  約3000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2021年07月~12月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

 

・料金 10000  銀行振り込み

 

 

概要はこちら 

↓↓↓↓↓↓ 

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・

 

本日の写真は 昨日 青山五行事務所の前の道に咲いていた ナツツバキ です。

IMG_0717.jpg

コメント(0)

コメントする
< 6月はラッキーデーからのスタート! 魚座にて月と海王星のコンジャンクション=重なり >
最新アーカイブ