青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 魚座に木星・月・海王星と並ぶ吉兆! 牡羊座の月 >

2021年06月03日 05:51
魚座にて月と海王星のコンジャンクション=重なり

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日正午に月は魚座22度に進み、魚座23度の海王星と重なり始めます。

これは神秘的な能力や虫の知らせ的な直感が働きやすい時といわれます。

本日も心の声に耳を澄ますときは続きます。

一方で月は双子座の水星とは90度になっていますので、感情と論理性の齟齬なども生じやすいので、あまり直感に頼りすぎて現実軽視の姿勢では、トラブルとなります。
程よい態度が必要な事は言うまでも有りません。


そして金星が蟹座に入り、魚座の木星と非常に良きバランスを形成しています。
愛情や結婚などには とても良き期間に入りました!!

DSC077.jpg

・・・・・・・・・第19回プレミアム会員募集・・・・・・・・・

 

・2021年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
  約3000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2021年07月~12月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

 

・料金 10000  銀行振り込み

 

 

概要はこちら 

↓↓↓↓↓↓ 

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・

コメント(6)

コメント一覧
1. 魚人 2021年06月03日 18:11

先生のバラお写真に癒やされます☆
木星がお入りになったら太り始めました笑

2. 管理者 2021年06月03日 18:27

魚人さま

ありがとうごさいます^_^
木星の拡大効果 恐るべし!( ; ; )

3. 雨水 2021年06月03日 22:09

お世話になります。
今週、射手座の友達に連絡を入れようと思ってるのですが、いつが星回り的にはよろしいでしょうか?

4. 管理者 2021年06月03日 22:29

雨水さま

10日までならばいつでもラッキーデーです!!!

5. 蠍座ヤナギ 2021年06月03日 23:04

先生、
昇進の直談判をしようと思っていたら
先手をとられ、この先の話をされました。
私の今一番の希望は今年はだめで、
来年ということみたいです。
悪いことにはなってないので納得できるのですが、ちょっと残念な気持ちもあります。
そして来年と言われても、先過ぎてどうなりますかねー。

6. 管理者 2021年06月04日 06:08

蠍座ヤナギさま

敵もさるもの!
蠍座の本格開運は 12月30日から2022年の5月ですから、適合していると考えますが!

コメントする
< 魚座に木星・月・海王星と並ぶ吉兆! 牡羊座の月 >