青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 06月前半の概況 魚座に木星・月・海王星と並ぶ吉兆! >

2021年06月01日 06:06
6月はラッキーデーからのスタート!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・第19回プレミアム会員募集・・・・・・・・・

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓ 

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・

06月前半の各星座の運気アップ中です! 星座マークをクリック!!

月は本日夕刻 18時過ぎに魚座に入って行きます。
それまでは水瓶座の20度台を行きますので、双子座の金星や水星ととても良きバランスで進んでいます。

これは人間関係のスムーズな展開や、人気運、愛情の通い合いなどを暗示する時間帯となっております。

そして夕刻に魚座に入る月は、木星と重なりますので、こちらも協力や援助、幸運な物事の展開が期待できる時間帯に入ってゆく事になります。

6月のスタートのふさわしい良きバランスの星の配置となります。


各星座の詳細運気は青山五行HPの星座マークをクリックしていただくとご覧になれます!

DSC_03.jpg

 

 

コメント(0)

コメントする
< 06月前半の概況 魚座に木星・月・海王星と並ぶ吉兆! >
最新アーカイブ