青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、双子座に入る 月と天王星の重なり=ヒラメキ >

2021年05月10日 05:46
月は牡牛座へ 新月域形成

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日08時48分に月は牡牛座へと入って行き、太陽と同一星座となり、新月域が形成されます。


牡牛座とは 経済の座で有りますから、新たな経済に関する考え方などが生じてゆく時となります。

ここには天王星も有りますので、経済的な優位を模索して行く時が始まるのでしょう。

新月は12日となりますが、明日午前には、月は天王星とタイトに重なります、これは思いつきといった暗示ですから、経済に関するヒラメキなども生まれやすいようです。
気持ちも移ろいやすくなる時ですので、気まぐれな行動には充分な注意が必要です。

DS_0014.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 牡羊座お月さまはさそり座 2021年05月10日 13:29

鮮華やかな薔薇は王女様の
イメージで素敵ですね。
12星座に例えたら薔薇は何でしょうね✨

2. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年05月10日 18:06

せんせい、5/24に会いに行こうと思っていましたが、5/26とどちらがよいでしょうか?教えていただけませんか?

3. 管理者 2021年05月10日 18:16

牡羊座お月さまはさそり座さま

獅子座と蠍座と言ったイメージが私にはあります!

4. 管理者 2021年05月10日 18:18

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

どちらも良き日ですので ご都合でよろしいと思います!

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年05月10日 18:41

せんせい、お応えいただいてありがとうございました。今、予約が間に合って、5/24にいたしました。しつこいわたしは、連休中、まだお誕生日を忘れられていたのを根に持っていて、もう嫌いになろうと思って写真とか思い出のお品をクローゼットの奥の奥にしまったりしてみました。やっぱり、好きな気持ちは消せませんでした。今は5/24が待ち遠しいです。会えたら、根に持たないで、会えたことを大切にしようと思います。ありがとうございました。

コメントする
< 金星、双子座に入る 月と天王星の重なり=ヒラメキ >