2021年05月11日 05:33
月と天王星の重なり=ヒラメキ

・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!
↑
クリック
・・・・・・・・・・・・
本日、午前中は牡牛座での月と天王星の重なりの影響が強く出てゆくようです。
これは多少のヒステリックな状況も表しますが、ヒラメキという暗示も強く有ります。
牡牛座という経済優先の星座で起こる事ですので、お金に関してのアイディアなどが浮かび易い時でも有ります。
正午に月は牡牛座13度を過ぎますので、この状態は緩和してゆき、月は太陽に接近して新月を形成してゆく事になります。
太陽と月がピッタリと重なるのは 明日12日未明04時07分の事となりますので、今夜は月の姿は見えない夜となります。
つまり 太陽の傍に月はあるので、太陽と共に地平に消えて行くからであります。

- 1. 太金木水瓶Asc蟹 2021年05月11日 21:08
こんばんは!
いつも占い楽しみに拝見しています!
最近気になることがありまして、ここ1週間くらい前から家の人と会話するときに気のせいだと思うのですが私が色んな話をしても、あまり乗り気でない感じがするのです。友達とのやり取りとかは変わらないのですが。
何故か距離がある感じです。
家族に聞いてみたらそんなことないよと言われました。
気のせいでしょうか?- 2. 管理者 2021年05月11日 22:10
太金木水瓶Asc蟹さま
いくら親しい仲でも 何となく ずれる事は多々有ります。
ちょっとした タイミングのずれ でしょう。
- 3. 太金木水瓶Asc蟹 2021年05月11日 23:18
そうですよね!
ちょっとした ずれる事ありますよね。
ありがとうございます!
