青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ミューチャル レセプション 月は牡牛座へ 新月域形成 >

2021年05月09日 06:01
金星、双子座に入る

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日11時頃に、金星が双子座に入って行きます。
これまで滞在していた牡牛座は金星の本拠地でありますから、金星にとっては居心地がよく、その力を充分に発揮できました。

特に牡牛座では 経済といった事を司りますので、お金に関した事に目が注がれていました。

双子座での金星は 博覧強記 といった意味を持ちますので、審美眼が豊かになり、双子座に既に入っている水星との連携で、美しきものに対する理解などが深まってゆく時となります。


昨日のミューチャルレセプションは本日も健在ですので、人との争いには未だ注意が必要です。
せっかくの日曜日を争いの時にしては勿体無いです。

はやる気持を抑えて 冷静に冷静に!

DS_0006.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座  2021年05月09日 10:38

こんにちは
今日は、夏物を出し、衣替えをしようと思います。
明日からまた1週間❗
頑張りたいですね
まさに、はやる気持ちを抑え、慌てん坊にならぬよう😅

2. 管理者 2021年05月09日 13:34

太陽双子ルナ魚座さま


急に暑くなりましたね!
四季があるのは喜ばしいことなのか そうでないのか
いやいや やはり 季節が移り変わる自然の姿はすばらしいものですね!

3. 金星海王星オポ 2021年05月09日 15:07

先日、「ぐうたらモードは金星が牡牛座に滞留しているから」と見立てていただいたと思うので、双子座移動に期待してますー
でも家の中の掃除に熱が向いてるのは、12室蟹座に火星来ているせいもあるかもと思い始めました。
火星がしし座に移動したらもっと外にアクションが向きますかね。

4. 管理者 2021年05月09日 15:27

金星海王星オポさま

火星 獅子座移動は 相当にパワフルになる暗示かと思います(金星海王星オポ様にとって)
興味の対象も拡大してゆくと思います!!

5. 天秤月魚子 2021年05月09日 16:45

テレビ番組、孤高のグルメの台湾版 放映してますね。興味深いです。
先生もよくご存知のお店など登場してるかも?

6. 天秤月魚子 2021年05月09日 16:47

失礼しました。
孤独のグルメでした。

7. 管理者 2021年05月09日 17:33

天秤月魚子さま

みていました!!
今はスマホでも観られるのでチェックしてました。

永楽市場での面白い話
道を現地のおばあちゃんに尋ねたところ

おばあちゃん「日本人ですか?」
私      「そうです 日本語上手ですね!」
おばあちゃん「髪の毛 生える薬あるよ!!」

私と同行した青山五行ツアーの方のほとんど 下を向きながら 大爆笑!!!

訊いてないって そんなこと!!(怒笑)


8. 天秤月魚子 2021年05月09日 19:23

苦笑σ(^_^;)

コメントする
< ミューチャル レセプション 月は牡牛座へ 新月域形成 >