青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の重なり更にタイトに 金星、双子座に入る >

2021年05月08日 05:39
ミューチャル レセプション

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立夏編リリース!!

 

クリック

 


昨夜20時52分に月は牡羊座に入ってまいりました。
本日正午には牡羊座8度あたりに進み、小惑星・キロンとホロスコープ上で重なります。

キロンは癒しの天体とされておりますので、気持ちの修復にはもってこいの時となります。

しかしながら 月は蟹座の火星とはスクエア=90度を形成いたしますので、人との争いには注意が必要です。

直ぐにファイティングポーズをとってしまいそうなりますから注意が必要です。


牡羊座は火星の本拠地

蟹座は月の本拠地であります。


牡羊座の月 蟹座の火星は それぞれの本拠地が入れ替わってしまっている状態ですのでミューチャル・レセプションといった関係となり、月も火星も強い主張をするといった暗示となります。

月=感情
火星=闘争心

これではケンカにならないほうがおかしいかもしれません!
ご用心ご用心!!

SC_8648.jpg

 

 

コメント(5)

コメント一覧
1. Jasmine 2021年05月08日 10:04

何の花でしょうか?
儚げな写真、長~い雌しべと雄しべがキレイですね~🌸
例えるなら、女子1名に対し男子8名状態?
逆ハーレムで羨ましい。
通俗的なコメントになってしまいました。
お許しください。🙏

2. 管理者 2021年05月08日 12:06

Jasminさま

まさにその喩えの通りです^_^
出来れば逆が良いのですが(笑)

3. あお 2021年05月08日 14:29

火星=闘争心
まさに午前中喧嘩になりそうでした。
揉め事が苦手なので自分が我慢すれば良い
と思っているのですが
かかりつけ医の受付の女性の
横柄な接客態度に怒りがこみ
上げてしまいました。
先生は最高に優しくて診たてが
良いのに受付が、、、、。

先生に愚痴ってごめんなさい。

4. 管理者 2021年05月08日 15:23

あお様


ならぬ堪忍 するが堪忍!
そんなことは 気にしない気にしない^_^
横柄なんて 子供の部類ですから
はい申し訳ない と言っていればいいのです=(^.^)=

5. あお 2021年05月08日 18:13

お返事を有難うございました。
私も子供の部類でした恥
修行がまだまだ足りません。

コメントする
< 月と海王星の重なり更にタイトに 金星、双子座に入る >