青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 魚座にて月が海王星に接近=耽美ムード ミューチャル レセプション >

2021年05月07日 05:08
月と海王星の重なり更にタイトに

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立夏編リリース!!

 

クリック

 

本日 07時頃に月と海王星は魚座22度にて重なります。
昨日記しました暗示が ここでクライマックスを迎えます。

正午には月は魚座26度付近まで達して、山羊座の冥王星と良き角度となって行きます。
これは 気持ちの修復や 心の傷の癒えを暗示するものとなります。


そして、昨日に引き続き、金星と冥王星の良き角度も継続しておりますので、愛情が戻ってくるといった暗示も更に強まります。

これはご自身の愛する気持ちが更に強くなるという事で、ここで愛情を感じる人には、大きな絆が隠れていると思って良いと思います。

IMG_0604.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 水瓶座立春 2021年05月07日 12:56

こんにちは!
今月の29日30日久しぶりに好きな子に会えます!恋愛運はどうでしょうか?

2. 蠍座ヤナギ 2021年05月07日 13:24

先生こんにちは。
休みぼけで頭が働きませんー。
田舎でIT社長とその仲間たちに会い、楽しかったですが、彼との発展はなさそうです。でもかわいい水瓶座の男の子がいたので、そっちを愛でることにします笑

人との付き合い方がいまだによくわかりません。
仲良しだと思っていた友人とも、なんとなく距離ができたようにおもいました。

仕事も、できないことを抱えすぎているのかもしれないです。うごけそうなのに動かない空気感です。

3. 管理者 2021年05月07日 14:47

水瓶座立春さま

良いと思いますよ!!

4. 管理者 2021年05月07日 14:51

蠍座ヤナギさま

そうでしたか!!
やはり 人生の進捗状況が それぞれ変わってゆくと 環境もレベルも異なってきますから 進歩の度合いがずれてゆくので 距離を感じてしまいますよね!
現実モードに転換して ユックリと行きましょう!
14日あたりから 自信が戻りますからご心配なく!!

コメントする
< 魚座にて月が海王星に接近=耽美ムード ミューチャル レセプション >
最新アーカイブ