青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立夏編リリース!! 月と海王星の重なり更にタイトに >

2021年05月06日 05:47
魚座にて月が海王星に接近=耽美ムード

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立夏編リリース!!

 

クリック

 

連休も終了して仕事モードに切り替える時では有りますが、魚座にて月と海王星が重なってゆく為に、なかなか切り替えが難しいようです。
確かに明日 明後日と行けば再びお休みですから 連休モードが抜けきれないのも、こういった意味でも当然かもしれません。

そして、牡牛座を行く金星が本日はタイトに山羊座の冥王星とトラインを形成いたします。
金星と冥王星の120度の意味は、金星の持つ意味の復活 再生といった事でありますので、金星を お金 愛情 品位 といった意味に捉えれば それぞれの意味合いにおいての復興再生が成されてゆく数日という事になります。

とても良い星の配置でありますから、ロマンチックモードでも稼業モードでも 多くの恩恵が潜在していると思います。


これは明日も継続してゆく暗示であります。

DSC_8618.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 金星海王星オポ 2021年05月06日 13:37

先月くらいから仕事の集中力がなくて困っています(無理矢理やってますが)。
今日も星回り通り仕事やる気なしなしです(笑)。
そして今日はネイタル金星とT金星がコンジャンクションしてます。
部屋をキレイしたい気持ちは盛り上がっているので、気分的には美方向に発散しているようです。
(やっぱり無理矢理仕事しますが)

2. 管理者 2021年05月06日 13:42

金星海王星オポさま

金星が双子座に入るまでの辛抱かもしれませんね!

3. やぎやぎ座 2021年05月06日 22:53

先生、ご報告です!実は今日になって、気になる男性達から立て続けに急に連絡がきてびっくりしています。昨日までは連絡がなくて落ち込んでいましたが。。(男性達は気まぐれなのかな?)ひとまず山羊座の恋愛運は健在のようです!!

4. 管理者 2021年05月07日 05:15

やぎやぎ座さま

左様でありましたか!!
よかったですね~~

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立夏編リリース!! 月と海王星の重なり更にタイトに >