青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座へ、牡牛座の天体群と好バランス。 月は天秤座へ >

2021年04月24日 05:45
火星、蟹座に入る=官能性が高まる

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

火星が約2年ぶりに蟹座へと入ってきました。

前回は2019年05月16日に蟹座に入り07月01日までの滞在でありました。
この頃と全く同じことが起こるという事は有りませんが、相似形のような出来事はあるかもしれません。

火星は蟹座の守護星である月の支配を受けるために、とても官能的な状態に置かれます。
火星の蟹座滞在は06月11日までとなりますので、この期間は世の中に、そのような気配が漂うといった暗示ともなります。


蟹座の方にとっては情熱の横溢といった期間となり
魚座の方にとっては恋愛の再興期となります。
そして蟹座に月のある方には情熱の高ぶりが訪れます。

もちろん 全ての方に耽美的傾向が潜在してゆく時となります。

DSC_9912.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年04月24日 06:55

おはようございます。
2019年に自分が官能的だったか記憶がないですが笑
私はネイタルが火星金星蟹座です。
「おかあちゃんな部分」が増し増しになるのかなと解釈してます。

2. 管理者 2021年04月24日 07:13

太陽双子座月射手座さま

金星と火星の同一星座は キムタクと同じ 人気運を表すものですから 羨ましい限りであります。
蟹座が お母ちゃん 的かどうかは別にしても なかなかの好配置だとおもいます。

3. 魚人 2021年04月24日 08:30

ツツジ綺麗ですね、お出かけしたくなりますね。太陽蟹の相方は怒りっぽく、私は逃避行したい気分です笑
恋愛っけが無く、アニメ、聖女の魔法は~を観て久しぶりに恋愛ストーリーにドキドキしてます笑

4. 金星海王星オポ 2021年04月24日 15:49

ネイタル蟹座12室、木星がいます。
2015年に火星が蟹座に入室した時には手術しました。
2017、2019年の入室の時には特段の記憶がないです。
家の中の引きこもり環境の整備、もしくはwebコミュニケーションの強化でもしますかねー

5. 管理者 2021年04月24日 18:59

魚人さま

行けると思います!!

6. 管理者 2021年04月24日 19:01

金星海王星オポさま

木星 土星とのバランスがどうなっているのかで違いが出るのでしょうね!

7. peco 2021年04月26日 14:57

4月26日『本日の幸運のありか』ご掲載の白い牡丹の写真、えも言われぬ鮮烈な存在感に一瞬息を呑みました。白牡丹本来の気品や清らかさをたたえつつも、画面から燃え立ちあふれ出んばかりにきらめく生命感や躍動感に、思わず全身で感動いたしました。

昨日4月25日の貴ブログにご掲載の、中央が淡い桜色でみずみずしい透明感をたたえた白牡丹のお写真も、ただただ清々しく、またどことなくいじらしく、切なくなるような美しさで深い感銘を受けました。

シャイでもの言わぬ花たちを、どうすれば、こんなにも雄弁にし、ふと見せる命の輝きの一瞬を美しいままに捉え映し出しておしまいになることができるのでしょうか。いつもながら、小池先生の非凡なご才能に心から敬服いたします。

共にミュージアム・クオリティの素晴らしい作品だと思います。おかげさまで心が清められた思いです。素晴らしい感動をありがとうございました。

8. 管理者 2021年04月26日 15:29

peco様

過大なるご評価 まことに恐縮の限りであります(汗)
好きで撮っているだけですので その時々で気分次第といったところが本当であります。

しかしながら お褒め頂き とてもうれしいですm(  )m

コメントする
< 月は乙女座へ、牡牛座の天体群と好バランス。 月は天秤座へ >