青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の180度 火星、蟹座に入る=官能性が高まる >

2021年04月23日 06:14
月は乙女座へ、牡牛座の天体群と好バランス。

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

昨夜22時09分に月は乙女座に入ってきました。

そして牡牛座03度の太陽とは非常に良きバランスとなり、本日正午には天王星とはタイトな120度を形成してゆきます。

これは ちょっしたヒラメキやアイディアが現実的な成果となる、つまり、利益をもたらすといった暗示となりますので、些細なきっかけなどを大事にしてゆくと良いと思います。

その後も月は金星と良き調和を保ってゆきますので、人間関係なども楽しいものとなって行きそうです。


牡牛座 乙女座といった 現実的な星座での調和ですから、実際的に利益がもたらされる可能性が高まります。

空論よりも、やはりどちらが得かといった考え方で良いと思います。

DSC_9906.jpg

コメント(1)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年04月23日 09:48

せんせい、お答えくださりありがとうございました。せんせいのお言葉で好きな人が仕事が忙しいのでわたしのお誕生日忘れたのならしかたないと思うことにしました。嫌いになったのではないならそれだけでいいです。まさかサプライズはないと思いますが。会えたとき、忘れたの!って言おうかとおもっていましたが、会えたらうれしくてなにも言えなくなると思います。けんかしないように気をつけます。ありがとうございました。

コメントする
< 月と木星の180度 火星、蟹座に入る=官能性が高まる >