青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 04月後半2021概況 知的好奇心が上昇して行きます >

2021年04月15日 06:04
金星、牡牛座に、本来の座に帰還!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

各星座の04月後半詳細運気アップしています!!

 

昨夜から未明にかけて 金星が本来の座である牡牛座に入りました。
これは当然、金星の力が増すことを示します。

金星は牡牛座のほかにも天秤座の支配星で有ります。

金星の暗示は 金運と美しさ という2つの面を持ちます。
主に天秤座では美しさ
牡牛座では経済的な豊かさを暗示するものであります。

約1年ぶりに牡牛座に戻った金星は、経済というものを活発にさせる動きを見せてゆきます。

しかしながら当面、金星は他の天体とメジャーアスペクトを形成することは無いので、急激に何かが変わってゆくという事は稀で有ります。

先ずは所有、経済、金銭といった事に目がむいて行き、20日過ぎあたりから、その効力を現して行くこととなるでしょう。

お金に関しては努力次第という時に入って行きます。
やっただけの効果は出てゆく時となります。

DSC_9431.jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. いて座のふぉよん 2021年04月15日 07:04

おはようございます。
明日、初めてZoom面接というものを受けます。

この星の巡りの時期にそういう機会があるのは
運が良いなあと思います。^^

何にしてもいて座のわたしは
日々勉強、日々精進ですね。(泣)

2. 管理者 2021年04月15日 07:37

いて座のふぉよん様

なるほど~~~!
明日は射手座にとっての対人 体面の座である双子座に月が入ります。
火星もそこにあるので そのような運びとなったのでしょう。
ふぉよん様の良さである 笑顔と明るさで行きましょう! 

3. 牡羊座山羊座 2021年04月15日 12:08

おはようございます!昨日コメントありがとうございます!終わらないから心配なくとは、私達は別れずに、一緒にいるのでしょうか。これから先いい方向に進んでいきますか!

4. 管理者 2021年04月15日 12:34

牡羊座山羊座さま

このまま音信不通とはならないと思います。
まだまだ物語は続くと思いますが 果たしてそれが どうなるかは詳細データがないと断言はできかねます。

5. 太陽獅子土星蠍 2021年04月15日 13:51

いつも相談にのってくれていた方が明日から人材不足で遠い場所に働きに行きます。彼女は木星が会わせたと思ってます。会わなくなるとこれからは何の恩恵があるんでしょうか。私は嫌な同僚と離れました。他の担当場所の人は相談したり交換して不平等がないように計ってるらしいのに私のところは最初からあちらが良い所全部とって威張りちらしてたようです。本当にゲス
な性格だと認識しました。土星だから試練として相手するより関わらない方がいいタイプだと思います。(前の担当者は無言でいきなり来なくなったと聞いてます)グレートコンジャクションで木星土星の効果がぐちゃぐちゃに表れて困惑します。

6. 雨水 2021年04月15日 20:54

こんばんは!
後半占いありがとうございました!
勇気がでてきました!
いつも感謝します!

コメントする
< 04月後半2021概況 知的好奇心が上昇して行きます >