青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、牡牛座に、本来の座に帰還! 更に高まる知的好奇心 >

2021年04月16日 05:45
知的好奇心が上昇して行きます

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、月は双子座の前半を進みます。
双子座とは知力を表す星座ですから、誰しも知的好奇心が高まってゆく時となります。
月は水瓶座の土星と非常に良きバランスを保ちますので、本日、何かを習い始めたり 研究しだす事は非常に有利な事であります。
永続性が期待され、実質的な効果も発揮できそうです。

そして何よりも、双子座の火星と水瓶座26度の木星がタイトなトライン=120度を形成しております。

こちらも非常に知的な能力が上昇する事を暗示するものであります。


強いて言うならば、サラダ記念日(古い)ならぬスキルアップ記念日といった時となります。
この暗示は数日継続いたしますので、今からでも遅くは有りませんので、思い立ったら何かの習得や研究を!!

DSC_9881.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 天秤月牡牛座 2021年04月16日 07:47

今日の暗示は数日続くと書かれてありますが、何日位まで続きますか?

2. 管理者 2021年04月16日 08:04

天秤月牡牛座さま

19日頃までは継続してゆくと思います。

3. アラフィフの天秤座 2021年04月16日 08:38

ここ十数年好きな人も恋愛感情もなかったのに、最近ドキドキするんです。昨年末に始めた習い事で、しかもコロナ禍でオンラインでしか会ったことがない人。ちょっと質問をしたことからメールのやり取りをしていますが、きっと年下です。あり得ない、と思えば思うほど気になって仕方がないです。これも恋愛運上昇のうち?今年50になるのに、こんなことって。

4. 管理者 2021年04月16日 09:10

アラフィフの天秤座さま

生きる事は恋すること? イコールとはいかないまでも 多くの部分を占めると思います。
50歳でそんなことが?? ならば 66歳の私などは世の中に居てはいけない存在です(笑)

いくつになっても

いのちみじかしこいせよおとめ

ときめくって言う事は素晴らしい事だと思います!

5. 太陽双子座月射手座 2021年04月16日 12:46

サラダ記念日、懐かしいですね。
今はサラダチキンのほうがブームですよね笑
俳句を読み返してみましたら、7月6日が正式な?サラダ記念日らしいです。
この日の座相が知りたいです😊

6. 管理者 2021年04月16日 13:39

太陽双子座月射手座さま

蟹座らしい サラダ記念日 !!

7. アラフィフの天秤座 2021年04月16日 20:31

ありがとうございます。
なんだかとても嬉しかったです。

コメントする
< 金星、牡牛座に、本来の座に帰還! 更に高まる知的好奇心 >