青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新年度の幕開け 月は17時14分までは射手座に有ります=昨日の暗示の継続 >

2021年04月02日 05:32
月と太陽・金星のトライン=明るさ 楽しさ 希望

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

04月前半の各星座の運気リリース!

本日、月は射手座の中盤を行きます。
これによって、先ずは太陽と素晴らしいコンビネーションを見せます。
想像力 創造力 企画力 旺盛となりますので計画立案にはもってこいの時となります。
これに金星も加わりますので、人気運や美的センスも加味されてゆきます。

水瓶座の土星もこれに加わり好バランスを生じますので、絵に描いた餅となる心配も無さそうな、現実的な立案が生まれてくるのでしょう。


夕刻になると月は双子座の火星と180度に近づきます。
これは 心の動揺などを表しますが、土星や太陽でコンプロマイズ=調停されているために、活動力の強まりといったプラスの暗示に変わるものとなります。

とても良き一日であります!

DSC_6125.jpg

昨日の京都ですが 

07時21分東京発のぞみ

15時13分京都発のぞみ

5時間弱の清水寺のみの滞在で勿体無いような気もしますが無事に任務は完了でした。

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 水聲 2021年04月02日 06:00

それはそれはお疲れ様でした。

無事に任務完了、良かったですね!!

2. 管理者 2021年04月02日 06:22

水聲さま

任務とは 
書家・柳田泰山先生の 法華経七万字の始めを 清水寺の経堂にて発筆するというもので
その写真をとるということでした。

清水は 文字通り 櫻満開の爛漫ムード 和服の女性が沢山 詣でておりましたが 日本語のかたらいではありませんでした。

清水の舞台から見渡す京都市内は 春霞が幾重にも帯をなして、殆どもやの中といったまさに、
「多少の楼台煙雨の中」といったような風情でありました。

ピンポイントで京都駅から清水寺だけの 着地でありました。

とびっきりの名店 「いづう」の さば寿司もパス、これだけが心残りでありました。

3. 雨水 2021年04月02日 06:43

おはようございます!
何か自分だけが、流れに乗ってないようで、気分が上がりません!
朝からすみません!

4. 管理者 2021年04月02日 06:49

雨水さま

そう思われるのは 進歩している証拠です。
その時はわかりませんが 後でわかります。
私も30代後半から40代前半は常に 取り残されている感じがありました
みんな偉くなって 自分はなんて惨めなんだろう
今は偉くなくとも 人生は生きていけるんだ と思うようになれました。

5. 金星海王星オポ 2021年04月02日 22:45

自意識という意味では、私もいつも「成すべきことを成していない感」「焦燥感」のようなものを持っています。
ただ、客観的には「単なる損な性分」とも思っています。
先生の域までもう少しでしょうか(笑)。

6. 管理者 2021年04月03日 05:47

金星海王星オポさま

金星海王星オポ様は やはり相当のレベルの方であられると思っております。
目標に向かっての推進力と意志の強さには感服いたします。
事業を維持発展させてゆくという事は並大抵の事では有りません、凄いと思います!!
そんな意志のかけらでも自分にあればと 常々 思っております。
レイジーな射手座の独白ですm(  )m

コメントする
< 新年度の幕開け 月は17時14分までは射手座に有ります=昨日の暗示の継続 >