青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と太陽・金星のトライン=明るさ 楽しさ 希望 水星、牡羊座に入る&幻冬舎ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!! >

2021年04月03日 05:37
月は17時14分までは射手座に有ります=昨日の暗示の継続

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

表題のように、月は殆ど日中は射手座にあり、牡羊座の金星や太陽、双子座の火星と良きバランスを保ちます。
昨日記しましたような暗示は本夕までは継続して行きます。

周囲とのフランクな付き合いが、関係性をより深めてゆく時となります。

これが18時頃になり、月が完全に山羊座に移行してゆくと、状況は変化してゆきます。
その前の時間帯位から、月と水星のスクエアが始りますので、何となく心と考えが上手く一致しないような、かみ合わない時が始ります。

ここで無理はいけません、そのまま結論を出さずに、時が経つのを待つのも宜しいと思います。
明日になると、水星も牡羊座に入って行きますので、思考の方向も変わってゆくようですから!
ここは静観が良いと思います。

SC_6120.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年04月03日 09:19

おはようございます。
灌仏会で京都にいらしたのかなと思いましたが、灌仏会は来週ですね。
ミャンマーがいつも連休になるので今政局の関係で祭日情報が入らなくて、海外の仕事をしている私はちょっと困ります。オンラインとか言われても風情に欠けますが…
日本橋三越あたりは三脚たてて写真撮っておられるかたが平日もいました。

2. 管理者 2021年04月03日 12:12

太陽双子座月射手座さま

そこまで敬虔な人生ではありません(笑)
m(_ _)m

コメントする
< 月と太陽・金星のトライン=明るさ 楽しさ 希望 水星、牡羊座に入る&幻冬舎ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!! >