青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 04月前半概況!! 月と太陽・金星のトライン=明るさ 楽しさ 希望 >

2021年04月01日 03:57
新年度の幕開け

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

04月前半の各星座の運気リリース!

星座のマークをクリックしてください。


日本では新年度の始まりです。
入学 就職 その他諸々の始まりがあります。

本日は15時ちょうどに月が射手座に入り、牡羊座の太陽と良きバランスになりますので、占星術的には、そこから何かがスタートしてゆくといった構図になると私は考えます。

15時までは月は蠍座最終度数域を行き、山羊座の冥王星と調和しますので、心の整備がされてゆくときであります。

これで、すっきりと新年度を迎える心構えが出来てゆくはずです。

牡羊座11度の太陽は水瓶座11度の土星と好バランスとなりますので、ここで始まる事が永続性が祝福されてゆくと思いますので、良き始まりが多々、生まれてゆく時であります。

これといった変化の無い方でも。ここで長期的なビジョンを描く事はとても有意義であると思います。
明るい近未来を心に描きましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから撮影の仕事で京都・清水寺まで参ります

このような世情でも櫻は爛漫と咲き誇っている事でしょう!

時間が有ればカメラに収めたいと思いますが、日帰強行軍ですので如何なものでしょう。

DSC_9336.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2021年04月01日 06:19

おはようございます。京都いいですねー。是非×2、素敵な旅になさってくださいね。お写真楽しみにしております☆
今日から新たな事務所勤務スタートです。昨日までの良いこと悪い思い出忘れて、心機一転がんばります。
男性多く女性一割の職場なので、恋愛良い出会いがここでもあればいいな…なんて…。

2. 管理者 2021年04月01日 06:49

射手座フラワーさま

良き出会いがありますよう 祈っております!
期待に無念が弾みますね!
良き新年度を!

7時前の東京駅 結構な人です!

3. ちゅん 2021年04月01日 07:17

京都、いいですねぇ。羨ましいです。
仁和寺の御室桜も咲き始めたとか。
お気をつけて行ってらっしゃいませ☆

4. 管理者 2021年04月01日 08:36

ちゅん様

只今 また浜名湖 通過中です、観光ではないので 仁和寺までは到達いたしませんが
久々の京都、いいかも^_^

5. 牡羊座お月様はさそり座 2021年04月01日 09:33

おはようございます。
桜が爛漫の京都最高ですね🌸
美しい桜の画像楽しみにしています✨
HAVE A NICE DAY!

6. Yumiko 2021年04月01日 10:04

良いお天気でステキな1日になりそうですね。
また、お話とお写真楽しみにしてます。

今日が新しい1年の始まりなんですね。
気持ちも新たに前向きに頑張って行こうと思います。わたしもイメチェンしてみようかと、笑

お気をつけて、行ってらっしゃい!

7. 管理者 2021年04月01日 12:03

牡羊座お月様はさそり座様


THANK YOU !

8. 管理者 2021年04月01日 12:07

Yumikoさま

こちらはまさしく春爛漫
清水の舞台から見渡せば 霞の帯を引いた中に 桜がおぼろに浮かび上がっております!

9. 太陽双子ルナ魚座 2021年04月01日 12:27

京都は春爛漫ですね、穏やかな~うららかな時間が流れてることでしょう🌸
美味しいものを頂いてくださいね‼
抹茶アイスや湯豆腐エトセトラ~

10. 管理者 2021年04月01日 13:41

太陽双子ルナ魚座さま

今しがた 休憩タイムで
生麩ぜんざい と抹茶あんみつ いただきました^_^

11. 蠍座ヤナギ 2021年04月01日 21:40

先生、先日はありがとうございました。
自分の気持ちを抑えることができました。
比較できるって大事ですね。
これまで小吉ばかりやってた気がします。
先生のおかげでちょっとだけ人生がわかった気がします。

くだんの社長さんとはなかなか距離がちぢまりません。
タロットでも将来よくないので、やっぱり執着しないのが正解でしょうか。

12. 管理者 2021年04月01日 21:51

蠍座ヤナギさま

難しいパターンですが 執着しないで 期待はするって言うのは如何でしょうか?
結果は気にせず だめもとでアプローチし続ける、結構いけるかもしれません!

13. 蠍座ヤナギ 2021年04月01日 22:01

先生、新しいですね!
先生とお話すると気持ちが晴れやかになります。
ありがとうございます。
ダメもとで期待しないで?期待しながら?
前向きにいきたいと思います!🌸
ほかにいいことがありますように^_^

コメントする
< 04月前半概況!! 月と太陽・金星のトライン=明るさ 楽しさ 希望 >