青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座へ 本来の座へ 月は獅子座に >

2021年03月23日 05:39
月と海王星のトライン=120度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日正午に月は蟹座20度付近に達します。
これに呼応するのは魚座21度の海王星であります。

タイトなトラインを形成した月と海王星の暗示とは、ロマンチック 浮世離れ 他者との境がはっきりしない 耽美性 といったものとなります。

片や太陽と金星は元気に牡羊座初期度数を進みますので、こちらはカラ元気といった 少しばかり能天気な座相でもあります。

このような相反する暗示が絡み合う本日は、両極端に走りそうな気配も濃厚ですので、冷静に中道を守ってゆく事を心がけると無難であります。


夢見心地で 尚且つ 大胆な行動なんて 実際は相当の離れ業でありますから、水瓶座の土星と双子座の火星のトラインがもたらす、制御の効いた知的作業 をやっているのがちょうど良いかもしれません。

DSC0397.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 月金星おぽ子 2021年03月23日 14:17

先生、彼と最近うまくいかないの。笑笑
今はそういう時期ってだけなのかしら。
ちょっと耐えられない。

2. 太金木水瓶Asc蟹 2021年03月23日 15:42

こんにちは!
いつも楽しみに拝見しています。
昨年あたりまでは家族との折り合いがよくなく悩んだ時期がありましたが、今月になり中頃過ぎたあたりから徐々によくなっている気がしてます。
しかし昨日ちょっとしたいざこざがあり過去の悩んだ時期を思い出す出来事があり少し自信がもてなくなっています。
これから良くなっていくと信じたいです!

3. 管理者 2021年03月23日 15:56

月金星おぽ子さま

月と金星の180度は
人気運があるのに素直になれない時があるという暗示を含みます。
実際に天空でこの座相が作られる時には反応してしまうかも?
恥ずかしがらずに素直に行けば上手くゆくと思います^_^

4. 管理者 2021年03月23日 16:01

太金木水瓶Asc蟹さま

この座相ならばOKです
5月頃には好調が押し寄せるかも^_^

5. 太金木水瓶Asc蟹 2021年03月23日 16:32

先生、ありがとうございます!
不安が和らぎました。
前向きにいこうと思います。

コメントする
< 月は蟹座へ 本来の座へ 月は獅子座に >