青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星のトライン=120度 獅子座の月 >

2021年03月24日 05:53
月は獅子座に

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日06時57分に月は獅子座へと移動します。
正午には獅子座03度付近に進み、これにて先ず、牡羊座の金星と太陽にトライン=120度を形成。
全てがスムーズに流れる暗示、特に人との関わりには吉の要素が多く含まれるものとなります。

また、双子座の火星とも良きバランスとなりますので、言動にもリズム感が出てまいります。


しかしながら、厳しい座相も同時に形成されます。
夕刻になると、月は水瓶座の土星とは180度、これは対人態度に屈折した感情が芽生えたりする事を暗示、加えて牡牛座の天王星とは90度をとって行きますので、突然の気分変更なども考えられます。

ですから本日は、楽しい事は早めに切り上げたほうが良き印象となるようです。
本日も21時頃からは馬車がカボチャに戻ってしまう時間帯となります。
シンデレラ・リバティーもそのあたりまで!!

DSC_0398.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. チューリップ 2021年03月24日 10:20

チューリップが映える季節となりましたね。
嬉しいです🌷
先生は花粉症で大変だと思いますが😅

2. 管理者 2021年03月24日 10:58

チューリップさま

確かに! チューリップと桜&花粉は時期がかぶるようですね~~
5~6年前に2月に行ったTDSでは 寒かったのにチューリップが満開だったのを覚えてます!

コメントする
< 月と海王星のトライン=120度 獅子座の月 >