青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 23時に金星、牡羊座へと移動 月と海王星のトライン=120度 >

2021年03月22日 06:09
月は蟹座へ 本来の座へ

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

NEW!!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 春分編 リリース !

 

クリック

 

昨夜21時18分に月は本来の場所である蟹座へと帰還いたしました。

ここは月の力が最も強くなるところですので、誰しも情感が豊かになって行くときであります。

これは24日の06時57分までの事ですので、大きな心の動きを、冷静に見つめてゆきましょう。

正午には月は蟹座07度に進み、牡牛座の天王星と良きバランスとなりますので、ここでのひらめきは大事にして吉となります。
加えて魚座の水星とも良き角度となりますので、現実的に使えるひらめきとなるでしょう。


一方で金星と太陽が重なりながら牡羊座初期度数を行きますので、ある意味、非常に元気で威勢の良い雰囲気も世に漂う事になります。

DS_0387.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年03月22日 06:47

おはようございます。
嵐の土日から、うちのほうはまだ風が強いのですが、桜は一気に五分咲きくらいまできましたね。
この時間に電車が混んでいるってあまりないのですが、期末にテレワークはさすがにきついから皆出勤するのか、世の中活性化してきてますね。

2. 管理者 2021年03月22日 07:11

太陽双子座月射手座さま

例年とはいえ いつも桜の時期には春の嵐が襲うようです。

「爛漫たる櫻花 美ならんと欲して 時に狂風の散らすところとなりにけり・・・・」・・・・谷崎潤一郎

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年03月22日 12:27

こんにちは。
本日の水瓶座
「そろそろ 過去に拘らずに前を向いて前進の時であります。」
今日の私にピッタリな言葉!
ありがとうございます m(_ _)m
今年のGWは趣味のイベントが開催予定で
チケットをとれたので、なるべく先にある楽しみごとを考えて、明るいほうへ明るいほうへ( ´艸`)

4. 管理者 2021年03月22日 13:29

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

多少の困難はあるものの 前進を目指すときです。
人生いつだって 困難は付き物 それが妙味でありましょう。

コメントする
< 23時に金星、牡羊座へと移動 月と海王星のトライン=120度 >