青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、魚座に入る 月と海王星の180度 >

2021年02月27日 05:54
月は乙女座へ、そして満月@17時18分

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日未明02時08分に月は乙女座に入りました。
これにて魚座の太陽と星座的対向となり満月域が形成されました。

色々な意味が星座にはあります
今回は敢えて言えば

乙女座=レジメンタル
魚座 =ファジー

このような感じとなりますので、整理整頓と混沌の綱引きのような暗示となります。


魚座には金星も入ってまいりましたので、月と金星の180度も形成されております。
月と金星の180度は 好意はあるのに素直に応えられないといった状態を表しますので、この満月域の間には、その傾向が更に強くなりそうであります。

くれぐれも 小学生のような拗ねた態度にはご注意ください!
何の意味も為さないと思います、大人にとっては(笑)

DSC_7395.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2021年02月27日 16:20

こんにちは。
このミントグリーンの茶器素敵ですね。とても好きな色です。
香り高い台湾茶飲がみたくなりました。今日もなかなか思い通りに進まずお疲れモード最大です😱

2. 管理者 2021年02月27日 16:29

牡羊座お月様はさそり座さま

お疲れさま!!
牡羊座はもう少しの辛抱です!!

コメントする
< 金星、魚座に入る 月と海王星の180度 >