青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 獅子座の月と水瓶座の土星の対決 月は乙女座へ、そして満月@17時18分 >

2021年02月26日 05:06
金星、魚座に入る

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

金星が魚座に入ってまいりました。

ここには海王星 太陽とありますので、ロマンチック気分が漂う頃となって行きます。
ここからは数週間続く暗示となりますので、陽春の風と共に、艶めいた気分も漂ってゆきそうです。


本日は獅子座の月と牡牛座の火星が午後から90度を形成して行きますのから、ちょっとした口舌や反目が起きやすいようですが、これも、情熱が昂ぶって来ることが一因であります。


明日には月が乙女座へと入って行き、魚座の太陽と対峙して行きます。
つまり満月域でありますので、胸の昂ぶりは尚更に強調されてゆく事になります。

DSC_9153.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 蟹座 2021年02月26日 13:03

先生ご無沙汰してます。実は2月(水星逆行のせいにはしたくないが)見直しの連続連続!!の毎日でした。

1月末。正社員枠がなく已む無く就活のため退職→2月転職→入社したら色々手違いで1週間で退職→新しく別の会社から内定→かと思ったら1月に退職した会社から正社員枠ができたから雇う!!と連絡→ハローワークの担当の方と「なんだ!この展開の嵐は~」と詳細連絡まち。の2月末です..笑。

2. 太陽獅子土星蠍 2021年02月26日 13:52

土星が今の場所を選んだんでしょうね。今話す人も同じ求人みてたようで落ちてここに来たとか言ってます。コロナ化で転職もできないまま半年いますがトラブルに巻き込まれるポジションに何度キレたことか。金銭的にも高額な治療費を払ってる私にあってるとは言えません。コロナと土星にムカつきます😠7ハウスの試練なんて受けてやりません。

3. 管理者 2021年02月26日 15:08

蟹座さま

面白い展開ですね~~
なかなデス!
小説のようですね!

4. 管理者 2021年02月26日 15:11

太陽獅子土星蠍さま

いろいろとご苦労 大変ですね、
その意気で試練なんて跳ね返しましょう。

5. 蟹座 2021年02月26日 16:56

はい笑。また報告します笑。いつもありがとうございます

コメントする
< 獅子座の月と水瓶座の土星の対決 月は乙女座へ、そして満月@17時18分 >