青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の180度 金星、魚座に入る >

2021年02月25日 06:04
獅子座の月と水瓶座の土星の対決

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日正午に月は獅子座08度に進みます。
これに対して水瓶座08度の土星が180度にて対峙いたします。

獅子座の月は唯我独尊的な視野の狭さを持ちますが、強烈な個性を主張してゆきます。
それに対して水瓶座の土星が待ったをかけるようです。


獅子座=王権

水瓶座=神権


このような両星座の対決でもありますから、勝負がなかなかつきません。

結局は不機嫌な雰囲気が先行してしまう一日となりそうですから、極力、対立は避けて忍従が宜しいとはお思いますが、この180度に牡牛座の天王星が90度にて割り込み、さらに事態を厄介にするかもしれません。

本日は 敢えて何もしない! と言うのもよいかもしれません。

DSC_9111.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2021年02月25日 15:06

こんにちは。やはり今月射手座フラワーは毎日の気温差の中での体調管理や、仕事も人間関係もバタバタです。でも先生概況を拝見させて頂いてたので、心強く、仕事頑張ってます。
今の仕事が3月末契約切れとなり、今の職場が今まででMAX責任感ありますが、そのぶんMAXお給料よいので、同等の転職先を探してます。まだ同等の場所は見つからないですが、近い環境の仕事を探し、今日面接いってまいりました。今の職場が調度年度末で多忙の中ですが、しっかり地固めしていけるよう、まずはチャレンジと一歩踏み出しました。結果は怪しいですが、それでも転職活動の、回転率をまわせて、今日はほっとしてます。

2. 管理者 2021年02月25日 15:25

射手座フラワーさま

いつも 活動的で素晴らしいですね~~
常に前向きで 見習わないとと思います。
やり遂げてください 期待しております!!

コメントする
< 月と冥王星の180度 金星、魚座に入る >