青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 忍耐力強化の時 獅子座の月と水瓶座の土星の対決 >

2021年02月24日 06:27
月と冥王星の180度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日正午には月は蟹座25度付近に達します。
これにて山羊座25度の冥王星と180度にて対峙いたします。

この暗示は 予定外 事態の意外な方向 まさかの出来事 といった事となります。


月は蟹座にあって、その勢力を強めております。
蟹座は家庭や仲間意識を強めておりますが、そのような範囲での意外な出来事の勃発なども暗示されます。


しかしながら、この180度を、昨日記しましたように火星が冥王星と120度でありますので、月と冥王星の緊張を解いてくれるようです。

行動や情熱と言うものが、解決策の出口となって行くのでしょう。


雨降って地固まる 的な一日となるようです。

DSC9117.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年02月24日 08:28

おはようございます。
バースデークライシス乗り切りました!
先週後半から少しずつ落ち着いてきて肩の力が抜けてて、運気の流れも穏やかになってきたかな?という気がしています。
契約終了まであと1ヶ月残っていて少し気が重いですか、実は育休中の社員が2名いて春に復帰が決まり、長期の予定が変更でお払い箱にされる予定だったことが発覚したので、残業代むしり取ってやるくらいの気持ちで乗り切りたいです💪

2. 管理者 2021年02月24日 08:38

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

そういうことでしたか!
まあ会社の都合も色々ですから、その中では色々ありますよね~~
もう次の段階に目を向けてゆきましょう。
今年後半の本当の水瓶座発奮期に備えて ビジョンを練ってゆきましょう!!

3. 太陽双子ルナ魚座 2021年02月24日 10:38

今朝は、主人が機嫌わるく、ちょっとくたびれてます、私も、脳出血の後遺症で、身体がしびれてます💧気分を換えるしかないですね💧🌸の花は癒されますね 

4. 管理者 2021年02月24日 10:49

太陽双子ルナ魚座さま

それは色々と大変ですね~ お大事になさってください!!

5. 金星海王星オポ 2021年02月24日 17:24

先生、花粉大丈夫です!?
私は昨日の夜から「まるで今はじめて花粉症が発症したかのような激しい症状」に襲われて不眠です~
私は今、12室で月・木星コンジャンクション、これに6室の冥王星がオポジションですが、これでしょうか 笑
朝方薬を飲んでも「(良くはなったけれども)おさまりきらない」という感じだったのですが、加湿・掃除・洗濯などをしたら少しマシになりました。
(何が効いたかは不明)

6. 管理者 2021年02月24日 17:44

金星海王星オポ様

いやいや、凄い事になっています!!!!
今朝 TVでもやっていましたが そのTV局のある六本木では 花粉飛散がこれまでにも稀な数値をたたき出したとかやってました。
この一種間は特にひどく 先週の金曜日には耳鼻科に行き 鼻洗と吸引 大量の薬をもらってきましたが、今回は目のかゆさやしょぼしょぼ感がひどいです!!
いやぁ~~ まいりました!
お互いに お大事に!!!!

7. 雨水 2021年02月24日 18:13

お世話になります!
また相談なんですけど、友人運の星回りはいつが良いでしょうか?

8. 管理者 2021年02月24日 19:42

雨水さま
03月05日あたりから上向くと思います!!

9. 太陽双子•月魚 2021年02月24日 20:51

こんばんは!さきほどはありがとうございました(^^)毎度のことながら、ハッとさせられることが多いのが先生の鑑定です。今日の学びは「声相」。最初の頃とは声が全然違うとのことで、環境や役職が変わる中で、少しは成長できているのだなと思うと嬉しくなりました。
ここにコメントされているみなさん同様、上手くいかないことが多くてモヤモヤ、イライラすることの多い日々ですが、「ホスピタリティ」をテーマに2021年を頑張りたいと思います!
またよろしくお願いします♪

10. 管理者 2021年02月24日 22:15

太陽双子•月魚さま

おつかれさまでした!
私の ガラガラ声にお付き合いいただきありがとうございました。
では 甲子園と校長目指して ファイット~~~!!

コメントする
< 忍耐力強化の時 獅子座の月と水瓶座の土星の対決 >