青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星のトライン=120度は心の傷の復興 金星と火星のスクエア=90度・不品行 >

2021年02月20日 06:12
上弦の月@双子座01度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PULS ホロスコープ歳時記 雨水編 リリース!

 

クリック

 

本日未明01時04分 月は双子座に移動、これが魚座01度の太陽と90度を形成して半月となりました。
満月に向かう途中の半月となりますので『上弦』の月となります。


魚座の太陽は非現実や耽美を暗示する事もあります。
それに比べ双子座の月は現実的で活発な心の動きを暗示いたしますので、太陽=主体 月=感情 これが上手くかみ合わないようで、上弦の特徴である 焦燥 と言った雰囲気が漂うのであります。


月は正午には双子座05度に進み、水瓶座07度の土星と調和状態に入って行きます。
こちらの暗示は 礼節のある態度や 上手くコントロールの利いた感情という事になりますので、午後からは気持ちも安定方向に向かってゆく事になります。

DSC5031.jpg

 

コメント(13)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2021年02月20日 06:19

これは、、アスパラガスのような美味しそうな花ですね(笑)
マヨネーズつけて食べたい。

2. 管理者 2021年02月20日 07:10

天秤月魚子さま

その発想は無かったですが 確かにそうも見えますね~~~(笑)

3. 太水金天秤月牡羊 2021年02月20日 10:07

私も一瞬アスパラのクローズアップ写真かと思いましたよ。
ヒヤシンス、かな?

4. 蠍座のmrs.em 2021年02月20日 10:55

これはヒヤシンスの蕾でしょうか?
小学校の時に水栽培をしていた事を
思い出しました。
春はもうそこまで来ているんですね。

5. 太金木水瓶Asc蟹 2021年02月20日 12:21

こんにちは。
最近少し体調不良なのですが、改善される感じがしています。
啓蟄からも期待しています!

6. 管理者 2021年02月20日 12:43

太水金天秤月牡羊さま

紫の花が咲きます
多分ヒヤシンスだと思います^_^

7. 管理者 2021年02月20日 12:46

蠍座のmrs.emさま

ご快復なされたようで 良かったです!
またのご活躍期待しております!

8. 管理者 2021年02月20日 12:48

太金木水瓶Asc蟹さま

ご期待ください!
厳しい座相が緩んでゆきます^_^

9. 太金木水瓶Asc蟹 2021年02月20日 16:45

はい!楽しみにしています。

10. 金星木星合 2021年02月21日 03:26

こんにちは。
2月20日が誕生日でした。
魚座の占いに良い事が書いてあって嬉しかったです☆
金星木星合も魚座でなのですが、期待しております。
来月、n太陽にp月が合ですし今年は何か転機なのでは?と思っています。
近いうちに鑑定に伺えたら嬉しいです。

11. 管理者 2021年02月21日 06:09

金星木星合さま

02月20日は とても傑出した人物が多い特異日です!!
その日にお生まれで 尚且つ 金星と木星の合 なんて素晴らしい運勢をお持ちで羨ましい限りです!!
きっと 何かが始ってゆきますね!!

12. 金星木星合 2021年02月21日 12:35

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
「青山五行」さんの近くに住んでいたのですが、先週引っ越しをしました。それも含めて何か動いていく予感がしています。
またあらためて鑑定の申し込みをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

13. 管理者 2021年02月21日 14:36

金星木星合さま

そうでしたか~~ お近くだったのですね!!
あの辺りにしては静かで良いところですよね、新たな環境にも早くなじむとよろしいですね!

コメントする
< 月と冥王星のトライン=120度は心の傷の復興 金星と火星のスクエア=90度・不品行 >