青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PULS ホロスコープ歳時記 雨水編 リリース!! 上弦の月@双子座01度 >

2021年02月19日 06:15
月と冥王星のトライン=120度は心の傷の復興

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

NEW!!

 

幻冬舎PULS ホロスコープ歳時記 雨水編 リリース!

 

クリック

 

昨日記しました様に、月は地球から遠く離れた軌道を行きますが、最遠隔点は通過して本日は、牡牛座に火星と重なっております。


月と火星の重なりは、衝動 昂奮 官能と言った暗示が伴いますが、実際的な牡牛座での事ですので、金銭的な執着などにも暗示は及ぶようです。

そして月は本日は牡牛座最終度数を行きますので、山羊座26度付近の冥王星とはトライン=120度の状態を保ちます。

冥王星は良き角度にてアスペクトすると、修復や復活 復興といった意味を持ちますので、このところの傷ついた気持ちに修復の効果が表れるようです。

山羊座も実際的な星座ですから、経済などに良き救いの状況が出現するのかもしれません。
諦めないで粘り強くゆきましょう。

DSC5004.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 岡山のもも 2021年02月19日 08:49

おはようございます。
先日、仕事で失敗し大変恥をかきました。自分の無能さを露呈してしまいました。泣
ここから挽回は可能でしょうか?

2. 管理者 2021年02月19日 08:53

岡山のもも様

気にしない!!
誰だってそんな経験はあります 焦って挽回しようとするとろくな事はありません。
日常をこなす事が一番の策です!

3. 牡羊座山羊座 2021年02月19日 10:03

おはようございます。彼にもらった指輪の入っていた化粧ポーチを昨日なくしてしまいました。思い当たる所は電話したんですが。もう出てこないでしょうか!仕事が手につきません。彼に何と言えば。言えません( ; ; )

4. 双子座 2021年02月19日 10:32

12月末よりずっといいことないまま過ごしております。
会社でもこの頃からパワハラが始まりついに辞めることとしました。
それまでの自信はすっかりなくなり、新しいところ探さなければならないのに、色々な不安しかないです。
今日のブログにある通り、復活したいです。

5. 管理者 2021年02月19日 12:58

牡羊座山羊座さま

それと同じような話を最近聞きました!

なんと7年経ってから 部屋の中で見つかったと言う事でした。
彼には そのまま告げて しっかりと落ちこんだ表情をしていれば大丈夫!
また新しいのを買ってもらって でてきたらWラッキー!
お気楽にゆきましょう 彼があなたを好きならば 指輪のあるなしなんて関係ないですって!!

6. 管理者 2021年02月19日 13:00

双子座さま

双子座の守護星・水星の逆行ももう直ぐ終りますから 大丈夫です。
近未来に期待が持てるようになります、ファイット!!!

7. 双子座 2021年02月19日 13:46

ありがとうございます。
パワハラで言われた言葉ひとつひとつが、人格否定されたような言葉でとてつもなく傷つきました。
今はどのような言葉でも優しい言葉はありがたくてたまらないです。
近未来がとても楽しみになりました。
本当にありがとうございます。

コメントする
< 幻冬舎PULS ホロスコープ歳時記 雨水編 リリース!! 上弦の月@双子座01度 >