青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座へ 月と冥王星のトライン=120度は心の傷の復興 >

2021年02月18日 06:01
幻冬舎PULS ホロスコープ歳時記 雨水編 リリース!!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

NEW!!

 

幻冬舎PULS ホロスコープ歳時記 雨水編 リリース!

 

クリック

 

月とリリスの重なり=不安感の広がり

本日、月は牡牛座中盤を進みます。
月の軌道の地球からの最遠隔点のリリスの座標は牡牛座15度にありますので、一ヶ月に一度の月が地球から一番遠ざかる日となります。

地球=主体
月 =感情

と言った構成となりますので、月が地球から一番離れてゆくと、人は気持ちが不安定に傾きます。

牡牛座には天王星があり、火星もありますので、性的な面での寂しさを感じたり、突然の焦燥に駆られたりと、心が乱高下する可能性が高くなる日となりそうです。

この牡牛座の月は水瓶座天体群 太陽 金星 木星 水星 土星と不調和な座相となるために、意識して心を平静に保つ事が肝心であります。

DSC5002.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. ゆみ 2021年02月18日 08:30

今日は誕生日です。
楽しいキラキラ素敵な年になるよう
願うばかりです💦

2. 魚座アスペクトだらけ 2021年02月18日 08:39

雨水占い読みました、ありがとうございます
当たってます
大きなオファーが小さくノックしてる感じで
今は扉の隙から覗いています
コメント欄を読ませていただく毎に
みんながんばってるんだなーと
自分も穏やかに今を生きようと思います

3. 管理者 2021年02月18日 09:38

ゆみ様

おひさしぶりです!!
HAPPY BIRTHDAY !!!!!
水瓶座の当たり年といわれておりますが。この世情では なかんか独自性の発揮も難しいところですが、
あと数ヶ月で運気は大きく盛り上がりを見せてゆくと思います
良き年になると思いますよ! ファイイト!

4. 管理者 2021年02月18日 09:40

魚座アスペクトだらけ様

まだまだこれからです!!
5月の木星魚座移動に期待してください 多くのオファーが具現化してゆくはずです!!

5. ゆみ 2021年02月18日 10:37

小池先生の言葉ひとつひとつ
本当に元気になります。
安心感に包まれます。
キラキラ良き誕生日のスタートに
なりました。
ありがとうございます!

6. 太陽やぎ座月おひつじ座 2021年02月18日 12:51

小池先生、こんにちは☆☆
昨日は優しいお言葉、本当に、
本当にありがとうございましたm(__)m

おあいこ!!はい(^^)/ 今後はいっそう、気をつけて行きます。

それにしても、小池先生にそのような事を言う方は、ほんとに修行の足りない方です。

元気が出ました。
ありがとうございました!!

7. 魚座アスペクトだらけ 2021年02月18日 17:55

あらためてありがとうございます!
例年この時期はいろいろと
落ち込むことが多いのですが
今年は特に自分自身が重たく感じます
5月の浮上を楽しみにがんばります

みんな先生の言葉に救われて
励ましをいただいてますね
陰徳を積むってこういうことなんだろうな

8. 魚子 2021年02月18日 19:21

やっぱり雨水は忙しくなっていくのでしょうか??
できることなら楽に軽やかに
生きていきたいのですがっ!

9. 管理者 2021年02月18日 19:26

魚子さま

残念ながら 運気は向上して行き 多くの良き事が起こってしまいそうです!

10. やぎやぎ座 2021年02月18日 22:22

小池先生、水星順行に向かっている今週うまくいかなくなる男女関係は、もう修復不可能なのでしょうか…?

11. 魚人 2021年02月19日 06:35

啓蟄です☆先生の道標は詩(うた)のように季節が香ります。
まる1年通して自分のスタイルは?溶けて自由な型にはめようとしましたが何も、出来ませんでした。反省が沸き出す誕生シーズンです…。

12. 管理者 2021年02月19日 07:46

やぎやぎ座さま

それは、あまり関連は無いと思います。
気になさらず 修復のための行動が宜しいと思いますよ!

13. 管理者 2021年02月19日 07:48

魚人さま

過大なるご評価 恐縮いたしますm(  )m
誕生日前の数週はクライシスポイントといわれますので、あまり反省なさらなくとも良いと思いますよ!

コメントする
< 月は牡牛座へ 月と冥王星のトライン=120度は心の傷の復興 >