青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@水瓶座23度 02月後半概況2021 >

2021年02月13日 05:25
月は魚座前半を行く

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、正午に月は魚座10度にあります。
ここから、月は魚座19度の海王星に接近の座相となってゆきます。

とても耽美的な時間帯の始まりです。
月と海王星は牡牛座の火星と良きバランスとなってゆき、明日のバレンタイン・デーはとてもロマンチックな時間が流れてゆく時となるでしょう。

最近のバレンタイン形骸化したものとなっておりますが、今年に限っては、なかなかのドラマがあちらこちらで生まれてゆく座相となっています。


一方、水瓶座では水星と金星が重なっておりますので、ある種の芸術思考や論理的な考えが発展してゆく暗示となっております。


耽美と倫理  一見融合しそうに無いものですが、これらが上手く溶け合うと 素晴らしい時が生まれてくるのではないかと思います。

DSC_9868.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年02月13日 06:43

おはようございます。
もうバレンタインか…小池先生にはエアーチョコ🍫しか差し上げられなくてすみません。
今回の新月があまりにもしんどくて(かなりメンタルを引っ張られるが体力的には何もなし)いつも後から気づきますが、これが浄化って言われたらちょっと嫌だなあと思っています。
知人のお店が新月に合わせて移転になりましたので今日はお祝いに行ってきます。

2. 管理者 2021年02月13日 06:56

太陽双子座月射手座さま

お気遣い ありがとうございます!

3. 牡羊座山羊座 2021年02月13日 16:24

おはようございます!先生に背中を押して頂いたので、昨日帰り際に何とか想いを伝えました!時間もなかったので、具体的な話はしてないのですが、私の意志は伝えたので、彼もどうするのか考えてくれたらと思います!どうなるかわかりませんが、少し心がスッキリしました!^_^

4. 管理者 2021年02月13日 20:24

牡羊座山羊座さま

それでいいのだ!!

5. 月アセン天秤座 2021年02月13日 20:32

今月前半の先生の占い(魚座)のとおり、今日は啓示があったと感じる出来事がありました!
ひとまず、ずっと仲良くしてきた気になる人は、やめておいた方がよさそうです。
それがわかっただけでも、大きな進歩でした!

6. 管理者 2021年02月13日 20:54

月アセン天秤座さま

そうでしたか~~
新たな方が出現の可能性も高いので 期待してゆきましょう!!

コメントする
< 新月@水瓶座23度 02月後半概況2021 >