青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の重なり 月は魚座前半を行く >

2021年02月12日 05:06
新月@水瓶座23度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日未明、04時07分に水瓶座23度にて太陽と月が重なり新月が形成されました。

この時点で水瓶座には 土星 木星 金星 水星 月 太陽と並んでおります。
水瓶座色のとても強い新月となります。


水瓶座の一番の特徴は 革新 と言う事でありますから、保守よりも革新勢力の強い時となるます。

では 革新が伸びてゆくかと言うと、水瓶座の守護星である天王星が牡牛座に鎮座しておりますので、なかなか、そのようには行かないようです。

未だ運気の基調にあるものは、天王星と土星の90度でありますから、天王星=革新 土星=保守 物事がなかなか上手く運んでゆかないといった暗示はこれからも継続であります。

いつまで続くのか?
ゆうに1年くらいは続いてゆきますが、木星が魚座に入る05月中旬位からは多少の緩和はあるように思えます。

DSC_9869.jpg

コメント(18)

コメント一覧
1. 太陽蠍&月双子 2021年02月12日 07:57

今日、まさしく五輪組織委員会の会長が辞任して新たな?体制になるのですね。

物事がなかなかうまく運んでいかない、というのは、広い意味で体調や持病がなかなか順調に回復しない、という状態も有り、と解釈できるのでしょうか?

2. 太陽獅子・月牡牛 2021年02月12日 08:34

星の力ってすごいですね。3月から異動になるのですが、今までの激務マンネリルーティンが終わり、新規の仕事で知らない人ばかりのところに飛び込むことになります。昨日は、その顔合わせでした。新しい人との出会いはもちろん、10年以上離れてた苦手だった人との和解もありました。不安はいっぱいですが、この流れに乗れば大丈夫ですよね?

3. 牡羊座山羊座 2021年02月12日 11:00

おはようございます!今日のお花綺麗です。写真からパワーを感じたり惹かれるものはアルバムに保存して見たり待ち受けにしています!今は天使の梯子を待ち受けにしています!今日は彼と仕事終わりに会います!彼とも縁が深くなるといいなぁー。もう 1度ちゃんと伝わるように今後の話しても大丈夫ですか?彼の前だと肝心な事いつも言えないんです!笑

4. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年02月12日 12:16

こんにちは。
派遣会社が午前中に人事窓口へ更新しないことを伝えてくれたとの報告がありました。
3月末で終了、新たな流れに向かって再出発への幕開けです。
そして、偶然かもしれませんがワクチンが
日本に到着して、こちらも新たな流れの始まりでしょうか?

5. 蟹座 2021年02月12日 12:36

おはようございます。先日、書きました、自分ジンクスで飛び込みで電話した転職先から連絡あり面接に。頑張ってきます。

6. いて座 木星・金星はみずがめ 2021年02月12日 14:17

新月ですね。
ちょうど新たな仕事の準備とトライアルが終わる時期です。あとは実践して経験値を高める日々かと。
五輪組織委員会の新会長さん、気になって調べたら射手座ですね。
節目の雰囲気を感じます。

7. いて座 木星・金星はみずがめ 2021年02月12日 14:25

なんと、
五輪組織委員の会長 急転白紙だそうで(連投恐縮です)。

8. 管理者 2021年02月12日 14:26

太陽蠍&月双子さま

社会的な現象と個人に起こるものとは すこしばかり星の配置や天体の区分が異なります。
>>体調や持病がなかなか順調に回復しない
全員がそうなってしまうわけではありません。
イコールにはしないほうが宜しいと思います。

9. 管理者 2021年02月12日 14:29

太陽獅子・月牡牛さま

この配置ならば 対人関係の色々は継続してゆくとおもいます。
テーマは対人関係であります。

10. 管理者 2021年02月12日 14:31

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子様にとっては 新しい流れが始ると思います。

11. 管理者 2021年02月12日 14:34

牡羊座山羊座さま

一度と言わずに 何度も今後の事をお話したほうが良いと思います。
勇気を出さないと!

12. 管理者 2021年02月12日 14:35

蟹座さま

ジンクス強いですね~~~!!
吉兆かも!?

13. 管理者 2021年02月12日 16:26

いて座 木星・金星はみずがめ様

え~~~~~~~~っ!!
何があったのだろう!!??
色々と考えさせられますね。

天王星と土星の90度の面目躍如のような事件ですね~~
保守的というか昔ながらの当たり前のような慣習も 大きく問題視されるようになったのですね!

14. 天秤月乙女 2021年02月12日 19:17

「昔ながらの当たり前のような慣習」に笑いました。もう旧人類なのです。
どこが女性蔑視なのか、よく分からなかった私です(笑)むしろ、女の足を引っ張るのは女ではないかと思ってたくらいですから。「多様性を認める」って、逆に窮屈です、私。

15. 管理者 2021年02月12日 19:30

天秤月乙女さま

確かに!!

昨日 話の中に

「男なんだから頑張れ!!」 っていうのも 性差別でいけないんだそうです。
と聴きました!
まったく ふざけた世の中になってしまったようです。

16. 山羊座 2021年02月12日 20:19

ファイザー製ワクチンの承認を了承 国内初とNHKのニュースが…(正しくは14日)誰か政府のお偉いさんが占星術で見ているのでしょうか???新月の日に。。。

17. 管理者 2021年02月12日 20:35

山羊座さま

はい そう思われることがしばしばあります!!!
保守系に関しては!!
革新系はきっと無いのでしょう 日蝕の日に総理就任したりしてエライ目にあいますから(笑)

18. 太陽獅子・月牡牛 2021年02月12日 21:14

ありがとうございます。この星の配置を、仕事の人間関係でなく、結婚にいかして、寿退社できないかな~、なんて思うのも、時代遅れなんでしょうね。仕事の対人関係、頑張りますっ!

コメントする
< 月と木星の重なり 月は魚座前半を行く >