青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座に、新月域はじまる 新月@水瓶座23度 >

2021年02月11日 05:58
月と木星の重なり

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、月は水瓶座中盤を行きます。
そして水瓶座12度付近の木星と終日、コンジャンクション状態を形成いたします。
金星も同星座12度付近にありますので、月と金星と木星の重なりができることになり、大いなる吉兆が付与されることとなります。


月 金星 木星の重なりは 幸福な愛情 芸術的感性の高揚 物心両面での幸福感 といった嬉しい暗示となりますので、誰にでもそのような恩恵が降り注ぎます。

もちろん、それを受け取る能力を研ぎ澄ませればするはど、無窮に流れ込んでくるのです。

そんなこと、有るわけが無いと思えば、それはそれでそれまでの事であります。

それを見ようとしないものには何も見えないのが世の常であります。


例えば、他人の欠点を探す事はとても簡単な事で、誰にでも鋭い批判というものは可能であります。
しかしながら、長所を探してこれを褒め、伸ばすと言う事は名伯楽でなければ難しいのと同じであります。


幸福の種子 なんていうのは、何処にでも転がっているのです。
そして、悲観の種子はそれ以上に転がっているのです。

DSC_9852.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. Rin's mam 2021年02月11日 06:29

おはようございます!
今日のお言葉、大変勉強になりました!ありがとうございました
そして我が子にも愛情をありがとうございます!感謝、感謝でございます

2. 魚子 2021年02月11日 09:28

忙しさにかまけていたのですが、今日の梅の花のお写真を見て、久しぶりにスマホのロック画面の壁紙設定しました!
美しいですね!梅って青色と合うのですね!

3. 管理者 2021年02月11日 16:56

Rin's mamさま

祈・健闘!!

4. 管理者 2021年02月11日 17:00

魚子さま

ありがとうございます。
何で背景が青になったのかは定かではありませんが 確かに!!

5. Jasmine 2021年02月11日 20:06

桜の花の写真が先にUPされたので
梅の花の写真はないのかな…?
と思っていたら。。。

ありがとうございます!♥️
私は、桜が咲く前に春の風を感じ始める頃に咲く梅の花と香りが好きです。
今は亡き祖母との楽しい想い出も、梅の花の香りと共に蘇ります。☺️

6. 太陽獅子座☆月天秤座 2021年02月11日 20:17

楽しく拝見させていただいております(^^)/
本日の梅のお写真、お見事です!!
写真サイトでも本当に美しいと感じる梅の写真は中々ないのだな~とちょうど思っていたところで、魚子様に同感です。
(背景の蒼い色と梅のお花の絶妙な対比が素晴らしい!)
また本日のメッセージも素敵です。
宇宙の無限のエネルギーを受けとる心がまえですね♪

7. 管理者 2021年02月11日 21:41

Jasmineさま

これは寒桜で梅より早く咲くようです。
これから梅が満開のときのようですから 沢山 撮って行きたいと思います。

8. 管理者 2021年02月11日 21:43

太陽獅子座☆月天秤座さま

お褒め頂き嬉しい限りであります!!
梅は花も素晴らしいですが 枝ぶりもなかなかのものがありますよね~~~

コメントする
< 月は水瓶座に、新月域はじまる 新月@水瓶座23度 >
最新アーカイブ