青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に 月は水瓶座に、新月域はじまる >

2021年02月09日 05:46
月と火星のトライン=120度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、正午には月は山羊座17度に進みます。
牡牛座17度付近にある火星と素晴らしい調和を見せます。

これは気持ちと行動が一致する事 情熱と目指す方向が同じ事を示します。ですからとても成果の上がるときであります。

また 行動と性的欲求の一致がきわめて高いので、恋愛関係には非常に良き時間が流れるのです。


全く別な観点からも恋愛などに良い影響をもたらすものが有ります。
こちらは少しプラトニックな感じとなりますが、中性的な性格を持つ水瓶座での金星と木星の接近であります。
水瓶座は艶っぽさと言うよりは爽やかさが勝るところです。
ここでの金星と木星は博愛的な愛情を強めてゆきますので、精神的にも肉体的にも、なかなかの調和が生まれる時となるはずです。

DSC_9839.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 蟹座 2021年02月09日 10:38

先生おはようございます。ご無沙汰です。実はステップアップのため2月から転職し、後悔してます。主任から「ここはベテランでも1週間で辞めてくので無理せず」と、他方からもフロアーでも言われやってみて私もハートが折れそうです。そんな中、ハローワークより条件があまり変わらない面接先を紹介頂きました。水星逆行中も気になるし、1週間務めている勤務先との、契約書に印鑑をまだ押してません。先方も「わかります」と了承頂いてまして、気持ちが固まったら印鑑をと言われました。

2. 管理者 2021年02月09日 19:34

蟹座さま

詳しい事はわかりませんが
ベテランでも一週間で辞める職場って異常では無いでしょうか?
良いとは思えませんが(>人<;)

コメントする
< 月は山羊座に 月は水瓶座に、新月域はじまる >
最新アーカイブ