青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の90度 月と火星のトライン=120度 >

2021年02月08日 05:58
月は山羊座に

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日05時53分に月は山羊座に移動。
正午には山羊座03度を進み、このあたりから牡牛座の天王星と良き調和を見せて行きます。

山羊座も牡牛座も実利的 実際的な星座ですから、有効なマネーヒントなどがもたらされるようです。
ここでのひらめきは経済的な有効さを秘めているはずです。
是非ともチャレンジ、または具現化を進めて良いとおもいます。


加えて、月は冥王星と同室となるこの数日ですから、気持ちの修復と言う良き暗示も漂います。
傷ついた心の修復作業や復活も進んでゆきます。


そして水瓶座を逆行中の水星が水瓶座20度付近の太陽と交錯致しますので、ちょっとした思い違いなども起こりやすいときのようです。

水星逆行の影響があるとすれば 機械の故障ではなく それをコントロールする人間の、ちょっとした思い違いによるものであると私は考えております。

DSC_9844.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年02月08日 07:01

おはようございます。
普段ならこの時間は電車に乗っている時間なのですが、気持ちの修復…というところでおうちにいます。
次の新月の天空図が「人間関係」「仕事」を表すと言うことで、座相通りにいくことを切に願います。

2. 管理者 2021年02月08日 08:06

太陽双子座月射手座さま

しっかりと修復を!!

3. 射手座フラワー 2021年02月08日 12:36

こんにちは。ここ二週間、仕事の新たな面倒な業務を任命されたり、金銭面や人間関係も落ち着かず、パワー不足です。何とか全てこなせてますが。
目の前の事を一つづつのぱっとしないこの頃ですが、いずれ射手座も回復していくでしょうか?
今日は傷ついた気持ちが本当に修復していけばよいです(^_^;)

4. 管理者 2021年02月08日 12:44

射手座フラワーさま
確かに射手座全般に なかなか 快晴とは行かないような時期ですね~~~
時の過ぎるのを待ちましょう。

コメントする
< 月と海王星の90度 月と火星のトライン=120度 >
最新アーカイブ