青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 射手座に進んだ月、明るさが戻りそう 月は山羊座に >

2021年02月07日 05:50
月と海王星の90度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

昨日からの楽天ムードは、未だ継続中ではありますが、本日正午に月が射手座19度の進むと、魚座19度の海王星とタイトな90度を形成いたします。

これは強い耽美性を暗示するものですから、使いようによっては非常に有益なものとなります。

芸術や創作に関してのインスピレーション
現実逃避的な表現などには秀逸が漂う事になります。

または恋の思いにひたすら明け暮れるなんていうのも ある意味良い過ごし方なのかもしれません。


この座相には欺瞞という意味も込められますので
非現実的な方法での金銭獲得をうたう詐欺などにも嵌ってしまう可能性も大いに考えられます。

現実面では 打算と確率計算で行きましょう!

DSC_9838.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 雨水 2021年02月07日 20:21

お世話になります!何か楽しい事もなく、占い通りでビックリです!18日にちから楽しくなれば嬉しいです!

2. 管理者 2021年02月07日 21:20

雨水さま
きっと そうなってゆきます! 加えて自助努力を!!

コメントする
< 射手座に進んだ月、明るさが戻りそう 月は山羊座に >