青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 蠍座の月がTスクエアの一角 月と海王星の90度 >

2021年02月06日 06:09
射手座に進んだ月、明るさが戻りそう

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日未明02時18分 月は射手座に入りました。
これにて、昨日までの緊張の空気は和らぎ、融和的なムードが漂うことになります。


射手座の月は水瓶座の天体群=金星・土星・木星・太陽・水星
これらと協調的な角度を形成して行くために、楽天的 好奇心の発動 フランクな態度と言ったものが表にでてくる時となります。

久々に気分は明るい週末となりそうです。

たかが、月の位置だけでこれほど違うとは!?
いやいや 月の存在は人間よりも遥か気の遠くなるような時から続きます。
向こうから見たら 人間なんて 海岸の砂の一粒にも満たないものなのでしょう。

そう考えると、人間 いや自分自身の存在なんて、なんと微小なものだと切なくもなります。
更には、もっと微小なウイルスにまで弄ばれて、全く 人間なんて・・・・・

ここで笑うか 沈むかで 人生が分かれるのでしょうね。

DSC_9835.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽射手座月双子座 2021年02月06日 10:34

昨日は仕事でミスを連発し、散々な一日でしたが、今日は少し好調な日のようなので、ミスの挽回に奔走してみようかと思います!
ここのところの仕事はやってもやっても片付かない状況だったので少々疲れ気味ではありますが、まだまだこの状況は続きそうなので、せめて今日くらいはいい日になりますように…

2. 太陽蟹 月牡牛 火星乙女 金星獅子 2021年02月06日 11:22

ここで笑うか沈むか、先生の哲学的思考に癒やされます。

3. 管理者 2021年02月06日 11:59

太陽射手座月双子座さま

本日からは登り坂
頑張りがいがあるとおもいますよ^_^

4. 管理者 2021年02月06日 12:00

太陽蟹 月牡牛 火星乙女 金星獅子 さま

いゃ〜
照れます(*≧∀≦*)

コメントする
< 蠍座の月がTスクエアの一角 月と海王星の90度 >
最新アーカイブ