青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編リリース!! 蠍座の月がTスクエアの一角 >

2021年02月04日 06:03
月は蠍座へ

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

NEW !!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編リリース!!


おかげ様で人気ランキング首位!!まさに春から縁起が良いです、立春大吉!!

クリック

 

昨夜23時16分に月は蠍座へと入ってきました。
本日正午には蠍座07度に位置しますので、それまでの午前中は牡牛座07度の天王星と180度にて対峙する事になりますので、感情の起伏が激しく、定見が長続きしない傾向となります。
そのためにストレスフルな時間が支配してゆくようです。

加えてこの月は水瓶座の天体群(昨日の記事に詳細あり)とも90度の緊張する座相を作りますので、本日の心の動きは相当な乱高下となってしまう可能性が高いようです。

占星術用語で言うところの Tスクエア と言った緊張状態が明日も継続いたします。

本日、明日は 無愛想に注意といったところで無駄の様ですから、なるべく人との接触を回避する方向が宜しいと思います。

DSC7262.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽 牡羊座 2021年02月04日 07:23

2024年まで山羊座を行く冥王星も、社会体制の大きなスクラップ&ビルドを遂行して行きます。

2. 月 射手座 2021年02月04日 07:29

先生、今月の概況(全体)を拝見させて頂きましたが、切実な質問となりますが、
【2024年まで山羊座を行く冥王星も、社会体制の大きなスクラップ&ビルドを遂行して行きます。】

どうも、コロナパンデミックは2024年まで、続くように見えてなりません。
いかがでしょうか?
( ̄^ ̄)ゞ

3. 管理者 2021年02月04日 08:05

月 射手座さま

全世界的にはそのような傾向であると思います。
パンデミックと言う状態かどうかは別として なくなりはしないと思います。

4. 太陽獅子・月牡牛 2021年02月04日 10:20

ホロスコープ歳時記、1位おめでとうございます!3月から異動になるので、その準備で、新しい出会いでいっぱいです。確かに私の悪評もあるようて、ホロスコープ歳時記に書いてあった通りのことが起こっています。不安だらけですが、これも星が導いてるんですね。

5. 管理者 2021年02月04日 10:30

太陽獅子・月牡牛さま

悪評半分 無関心半分 悪評も関心のうちですから まるで評が立たないのは辛い事です。
悪評は良き評判に変わりやすいので あまり気にせず行きましょう。
水瓶座に多くの天体が入っている今は そのピーク、つまり人間関係の盛り上がりですから 02月20日ころまでは乱高下があると思いますが気にしないことです。

毀誉褒貶は時の運です!!

6. 太陽獅子・月牡牛 2021年02月04日 12:27

ありがとうございます!先生のお言葉、心強いです!がんばります!
先ほどのコメントをした後、今度は両親の介護担当のケアマネージャーさんが替わるとの連絡がきました。プライベートでも、人間関係が変わっていくんですね。水瓶座パワー、おそるべし。水星逆行中なのが気がかりです。

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編リリース!! 蠍座の月がTスクエアの一角 >
最新アーカイブ