青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 福は内!! 本日は節分、明日から立春であります。 月は蠍座へ >

2021年02月03日 05:49
幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編リリース!!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

NEW !!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編リリース!!

クリック

 

太陽が水瓶座15度に入ります。

これを東洋二十四節気では 「立春」 と称します。

この期間の運気は上記の 「幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編に詳しく掲載しております。

本日、月は天秤座最終度数を行きます。
これが山羊座25度の冥王星と90度の関係を保つ事になりますので、絶え間ないストレスや嫉妬心、それらの影響で感情がコントロールを失いやすいといった暗示が強くなります。

明日になると月は蠍座に移動しますので、これは本日だけの一過性ですから、今日のみの忍耐は必要となります。

一方で月は水瓶座25度の水星とは好バランスとなりますので、物事を論理的に考えてゆく事で、安堵を得るようです。

心を暴走させないような冷静さが求められる日となります。

ima5.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年02月03日 06:50

おはようございます。
立春から一夜、今日は少し暖かいですね。
注文したコートがまだ届かなくて、春になっちゃう笑
二十四節気を拝見しました。
ほかのかたの占いで「あと一ヶ月」と言われたものが同様にあり、少し期待しています。

2. 管理者 2021年02月03日 07:24

太陽双子座月射手座さま

ご高覧感謝申しますm(  )m
そろそろ この状況も明けてくれないと疲弊が進みすぎてしまいますよね~~(汗)

3. 牡羊座お月様はさそり座 2021年02月03日 09:05

おはようございます。
もう梅の花が咲いているんですね✨
可憐な蕾に癒されます。
こちらはマイナス10度の氷の世界です。
厳しい状況ですが、早く春が来ますように🌸

4. 管理者 2021年02月03日 12:57

牡羊座お月様はさそり座さま

マイナス10度ですか~~~!!
今日は東京 結構あったかいです。

コメントする
< 福は内!! 本日は節分、明日から立春であります。 月は蠍座へ >
最新アーカイブ