青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 暦の上ではFEBRUARY 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編リリース!! >

2021年02月02日 06:03
福は内!! 本日は節分、明日から立春であります。

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

昨夜 水瓶座に金星が入り、これで水瓶座に金星、土星、木星、太陽、水星の5天体が並ぶことになりました。


このなかで、本日、太陽は水瓶座13度にあり牡牛座13度の火星とスクエア=90度を形成しております。
これは、行動の方向性がなかなか定まらないと言った暗示となりますので、空回りや徒労が多い時期となります。


火星は牡牛座を心地良い場所と為せずに、その力を有益な方向になかなか使う事が出来ないようです。
これも相まって、ビジョンと行動が一致しないと言う現状に至ってしまうのであります。


月は本日は天秤座を行きますので、水瓶座の天体群とは良きバランスですので気持ちの平衡は保たれそうですが、やはり行動とは齟齬が生じる傾向となります。

DC_0042.jpg

コメント(0)

コメントする
< 暦の上ではFEBRUARY 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編リリース!! >
最新アーカイブ