青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 02月前半概況2021 福は内!! 本日は節分、明日から立春であります。 >

2021年02月01日 06:01
暦の上ではFEBRUARY

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

02月前半各星座の運気アップしております!!

2021年も早2月となりました。
昔から 二月は逃げる といわれるように 28日間しか有りませんから、あっという間に終ってしまいます。

本日、月は乙女座最終度数を行き、魚座の海王星と180度形成して行きますので、何となく耽美的ムードが漂います。
そして現実逃避的な感覚が強くなって行きます。

月が天秤座に入るのは20時26分ですので、その時刻までは恋に拘ったり、異様に人に執着したりする気分が満載となります。


そして23時頃に金星が水瓶座に入ってゆくと、気分はやっと冷静さを取り戻してゆく事になります。

夜になって冷静になるというのも面白い現象であります。
まるで DAYDREAM BELIEVER な一日であります!

DSC_0351.jpg

 

 

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 魚人 2021年02月01日 07:44

先生、いつも有り難うございます。
1月は気持ちも身体もスリープ状態で
よし!いくぞ!のモードはわかず、大丈夫だろうかと心配しました。今は上手にサボりながら適度に仕上げるさじ加減を模索していましたが、さぼれば、納得のいかない結果になりました汗
良かった所は、指摘したり、怒ったりの感情が変にありません…。
2月立春、春ボケしないか心配です笑

2. 管理者 2021年02月01日 08:03

魚人さま

誕生日までは ご注意を!!
それ以降はなかなかの盛運となって行くでしょう。

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年02月01日 12:59

こんにちは。
水瓶座に複数の天体が入り、水星は逆行していますが、どちらかのほうが影響が強いといことはありますか?

4. 金星海王星オポ 2021年02月01日 13:50

オポジションって過剰とか執着ってありそうですね…(特に木星とか海王星)。
1年くらい前から、過剰と執着が減ってきた感じがするのですが、多分年ですね(生命力の低下 笑)。
コロナで引きこもりだからかもしれないです。

5. 管理者 2021年02月01日 13:59

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

もちろん、木星 土星 太陽 金星の勢力が格段に強いと思います。
水星逆行は それに比べれば 取るに足らないもの?かも知れません。(ご批判覚悟で・笑)

6. 管理者 2021年02月01日 14:05

金星海王星オポさま

そうですね~~ 180度は相手に対する攻撃 かかわり といった意味
即ち執着でもありますね!!

7. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年02月01日 14:43

ありがとうございます。
職業が国際物流(海上輸送)の方面なので、
通信に関係ある水星逆行のたびに気になってしまうのです。
取るに足らないというお言葉は励みになります(笑)

8. 管理者 2021年02月01日 14:59

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

最近はあまり書きませんが
たまには よいでしょう・・・・・

水星逆行が必要以上に 通信障害やアクシデントなどの可能性をあおる風潮がありますが
何回も記しておりますが
水星逆行でも ATMでお金はおろせます。
電話もかかります。

ご心配なく!!

コメントする
< 02月前半概況2021 福は内!! 本日は節分、明日から立春であります。 >